ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

恋愛はいいよな

恋愛はいいよな、だって、相手の人のことを考えるとウキウキしてくるから、恋愛をすると毎日、愉快に過ごせるから。
なんでもない日でも、仕事に出かけても、君の声、あなたの声を聞けば、愉快な日に変わる
恋の字は、心が変になると書く、うまくいったものです、太古の昔から、恋は心が変になるものだったのですか、変になるだけではなくて恋によってその人のうんめいもかえてしまうから、変と書くのかもしれません…。
恋があれば、毎日ウキウキなんですね。
いいですね。僕も恋愛したいですね(^o^)