ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

仕事は、つながっているんだね。

僕が仕事で、使っているものを、Mちゃんの職場が作っているんだって。

仕事は、次の人、次の人とリレーのようにつながっているんだね。^^

みんなで、仕事をつなぎあって、大きな仕事にしているんだ。

僕の仕事も次の人に渡す大事な仕事なので、大事にやるんだね。^^

会社の業務はつながっているんだ。だから、大事に仕事しないと。

もしかしたら、僕が仕事で使っているものはmちゃんが作ってくれているかもしれない。そう思うと、なんだかうれしいです。^^

僕も、もらってうれしいと思う仕事ができればいいなと思います

がんばろう^^