ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

Mちゃん、旅行、楽しいの?

Mちゃんに僕、北海道行きたいって言ったら、「いけばいいじゃないの。」って言ってました。ぼくいけるかな。北海道。

僕が悩んでいると、mちゃんが、「いくいかないは、別として、どうやっていけるのか考えて見たらいいと思う。そういう風に考えると、旅行の計画楽しいと思うようになるよ.。」って言っていました。

どうやっていけるのか考えて見たらいい、いい言葉だな。

そうか、そういう風にかんがえるのか。mちゃんありがとう。

そう考えると、楽しくなるな。^^

楽しいといいな北海道^^

どのようにして、いけるのか、考えますね。^^