ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

mちゃんに飴を渡したよ。

今日は、mちゃんに、飴を渡しました。渡したのは果物の味の飴で、

メロンの味と、桃の味を渡しました。

女の子は食べ物をくれる男の人を好きになるんだって。

僕も^^

この魔法がきけばいいなぁ。^^

今日は、「友達できてよかったね。応援してるからね。」って言っていました。

mちゃんは昨日、仕事が大変だったんだそうです。

だから、昨日のお昼はいつもよりおいしいかったんだって。

仕事の疲れがスパイスになって、料理の味を引き立てたのかな。^^

昨日は、会えなかったけど、今日はあえてよかったです。^^

うれしいな。^^雨も渡したぞーー^^。

飴もらってばっかりだから、今日は僕から渡せてよかったです。

うれしいな。^^