ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

うれしいなあ。

今日はMちゃんがツイッターのアカウントを使って、ミートモをしているのを見て、

感慨深いな、友達増えるといいね、どんどんスマホをつかえるようになればいいわね。

って言ってくれました。

口下手でもいいの、どんどん経験を積めばいいからって言ってました。

それから、ブログにどんなこと書いてるの?ミートモにはなんて書いてるのって聞いて、ねぇ、見せてって言ってきました。僕はその時、その時、ポワンとして恥ずかしくなりました。体が熱くなって、頭が真っ白になってしまった。受け答えもうまくできなかった。ポワンとした。もう、ポワンとした。

Twitterの事、教えてくれてありがとう。

ポワンとした、舞い上がった、どうしよう。

Twitterの事、教えてくれてありがとう。

ポワンとしてごめんね。

ホント、優しい子です。ありがとうね。^^

今日は、ポワンとした、mちゃんは、優しいからびっくりしたな。

mちゃんのいいところはそういうところ、大切にね。

僕、舞い上がった、頭がいっぱいになったんだ。優しい、可愛いって。

僕、もっと、できること、増やしたいな。^^がんばるよ。