ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日から新体制

今日から、職場は、新体制になって、職場の先輩や同僚たちは僕より先に移動してしまいました。僕の職場は、民がいなくなってのでがらんとしています。僕の今までの机も先輩や同僚たちと一緒に移動してしまって、僕は寂しいです。職場の先輩や同僚たちの移動先は、Мちゃんの仕事場らしいです。

僕もほかの人みたいに移動できたら僕もMちゃんと同じ仕事場になれるんだけどな。

そんなこともなかなかないよね。^^

同じ職場になったら、集中できなくなるかもね。^^

どうかな。^^

同じ職場になったらいいなぁ。^^