ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

オシャレは難しいね。

オシャレは難しいね。いや、オシャレより心が大事だよな。

まず、レディーファーストや、毎日元気に過ごしたり、職場の周りの人や先輩や上司の人に感謝したりすることを常に心がけたり、仕事をがんばると心がオシャレになっていくのかな。それとも高い服や、高いアクセサリーやワイシャツ、香水やコロンをつけるとオシャレになるのかな。どっちかな。僕は、前者はできるけど、後者は大変だな。

僕はまずは、職場の周りの人や先輩や上司の人に感謝したりすることを常に心がけたり、仕事をがんばると心がオシャレになっていくのかな。