ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

琴勇輝、涙の金星。

琴勇輝が、押し出しで日馬富士を倒しました。琴勇輝は速い相撲で馬富士を倒しました。琴勇輝は涙を流していました。横綱に勝つとは泣くほどうれしいものなのだな。

今日のNHKの相撲の解説は、佐渡ヶ嶽親方でした。琴勇輝、師匠の前で、初金星を取れてよかったね。

琴奨菊も今日は、栃ノ心を寄り切りで倒して、三連勝しました。同じく大関のテルのフジも三連勝しました。早く直接対決が見たいです。

稀勢の里豊ノ島を倒しました。稀勢の里、この調子で頑張ってね。

今日は、碧山も勝ちました。

今日の相撲中継で、佐渡ヶ嶽親方が、琴勇輝も琴奨菊も二人とも、けがに負けずに頑張りましたねと部屋の力士を褒めていたのが印象に残りました。

大変なことになっても腐らずに稽古して自分を鍛えれば、いい結果がついてくるんだなと思いました。師匠は、厳しいだけではなく、力士の頑張りを見ているんだなと思いまた。稽古はうそをつかない。僕も力士を見習って、仕事をがんばるぞ。^^