ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

白鵬、怖い顔してたな。

白鵬が、気合の琴勇輝を押し出しで倒しました。その時の白鵬は怖い顔をしていました。

琴奨菊は、相手の体を自分の前において、  嘉風をおしだしました。琴奨菊は、二連勝です。やったね。^^

豊ノ島は、寄り切りで、栃ノ心にまけました。栃ノ心は相手を捕まえるとつよいからなぁ。豊ノ島、土俵際で、粘っていたんだけれど、負けてしまった。琴奨菊が好調なので、琴奨菊を見習って頑張ってほしいです。

稀勢の里は、上手投げで、昨日、横綱をたおした、好調の宝富士を倒しました。

稀勢の里、一枚回しでよく頑張った。今場所、頑張ってよ。稀勢の里

テルのフジは、碧山を寄り切り、倒しました。Daniel君は、健闘しましたが、負けました。Daniel君、一歩及ばず。残念。頑張って。碧山。

鶴竜は、高安相手に押し出しで勝ちました。

日馬富士は、土俵でよく動いて、隠岐の海に勝ちました。

蒼国来は、インフルエンザで、欠場です。お相撲さんでもインフルエンザになるんだな。これは、珍場面でした。

大相撲、楽しいね。^^