ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ドラえもん 新のび太の日本誕生をみたよ。

今回のドラえもんの映画の敵役のギガゾンビ役が大塚芳忠さんだった、あの人の声は素晴らしいと思う。僕は、アニメの声には詳しくないんですが、あの人、僕好きなんですよ。

かっこいい、主役のドラえもんよりかっこいいと思った。僕もあの声になりたいな。
彼の声はこの映画で一番輝いているように思いました。
僕は、あの人の声を聞いているとなんだか懐かしく感じます。どうしてかな。
僕も大昔の日本に行ってみたいです。
大昔に行って、星空をみたい…
ツチダマはロボットみたいだった。
ツチダマは衝撃波で、攻撃してきます。
強そうだったな。
他のツチダマもいました。
ギガゾンビは、ルパン対複製人間に出てきたマモーみたいな敵で、23世紀の人間です。持っている武器もドラえもんの道具より1世紀進んでいます。
ドラゴンちゃん可愛かった。最後のタイムパトロールのサングラスのお姉さんも可愛かったです。^^可愛い。^^