ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

黒のストッキングと理事長先生のまき

僕のブログを読んでくれている人は、女の人の脚を見るのが好きなんだって。

後、黒のストッキングも好きなんだって。

その人は、職場の女の人から、たくさん、声をかけられるみたいです。

羨ましいです。それだけ、職場の皆からも信頼が厚いんですね。

僕の職場はとても静かな職場なのでこの人みたいな人がいると楽しい職場になりそうです。

少し、Hで、皆からも頼りにされている。ルパンみたいな人だな。

監獄学園の理事長先生みたいでもある。

少し、男らしい人なのかもな。お友達になりたいな。^^

ダンディな男性って憧れる。

熱血で、少しhで、それでも女の人からも信頼が厚く、皆の人気者。

かっこいい。かっこいい^^ かっこいい。 cool