ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

宇宙キターッ。いいよね。

仮面ライダー、かっこいい。

僕は、仮面ライダーフォーゼが好きですね。

アストロスイッチがかっこいい。

エレキステイツがかっこいいと思います。

ソディアーツの発想も面白いと思います。

学園ヒーローものは見ていて面白いです。

宇宙キターッつていいきめ台詞だと思います。

二号ライダーのメテオもかっこいい

メテオを見ているとメテオは北斗の拳ケンシロウブルースリーのイメージだなと思います。

ユウキも可愛い弦太朗の後ろで一緒に宇宙キターッ。ってやってるのが可愛いです。見てると癒される。