ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

次は何になるのだろうか。がんばってね。

ある人が、あと、一か月したら学生を引退すると言っていた。

次は何になるのだろうか。がんばってね。

春は、英語でスプリング、ばねのように新しい事、人、モノ、やってくる。

皆もばねのようにそれぞれの環境へ勇んで向かう。

君のバネは、さびないバネ、さびそうになっても負けないで、

ぼよよん、びよよんし続けろ、たくさん、汗を流し、涙を流してもいいんだぜ。

その汗、゛拭けば、ハネとなる、きっといつか強靭な折れないハネとなる。

不平不満もこぼしてもいい、汚い心もあってもいい。その濁点、拭って耐えれば、ハネになる。きっといつか強靭な折れないハネとなる。

ぼよよん、びよよんし続けろ。ずうっと、ずっと、伸びるんだ。バネがハネになるとき

信じて、頑張ろうよ。ふふ。

春の新生活頑張ってね、僕も頑張ろう。