ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ワム、かっこいい。upntonfankもかっこいい

今日は、アメリカの音楽で僕の好きなワムという人たちの歌を聞きました.

ワムは今から30年ぐらい前の音楽ユニットで、ジョージマイケルとアンドリューリッジリーという人がやっているんだ^o^
僕は、ワムの歌の中では恋の駆け引きとウイクミーアップゴーゴーが好きだな
upntonfankという人たちの歌は今日初めて聞きましたがかっこよかった(^o^)なあ。
外国の歌はワムとイーグルスオブデスメタルしか知らなかったけど、また一つ知ってる人が増えてよかったです。^o^
彼らはダンスを踊っていたので、最近はダンスが流行っているんだなと思いました(^o^)
ジョージの声がかっこいい.
ああいう人はなかなかいないと思うよ.(^o^)
僕も歌やダンスができればいいな(^o^)