ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕らのハチミツ号、策略の嵐を超えて

千代ちゃんまでもが、おかしくなってしまった。

千代ちゃんはどうやらかんちがいしていたようだ。

僕は、千代ちゃんまでもおかしくなってしまったのかと心配しましたが元に戻ったのでよかったです。千代ちゃんは学校で姉に対する根も葉もないうわさを流されて悩んでいたのです。(千代ちゃんも信じていた。)そして、姉と同じ土俵に立とうと清におっぱいをもませようとしたのです。でも、真実を知って元に戻ってよかったです。

ペットボトルロボットのハチミツ号は壊されてしまったので残念だなと思いました。

ジョーが泣いていたシーンは、心に残りましたね。

千代ちゃんも自分へのプレゼント?を壊されたと思って、表生徒会長をなげようとしていました。

本気の千代ちゃんが投げようと思っても投げられない表生徒会長ってどんだけ強いのかな。

僕は、この話で壊れているアンドレ君が一時的に元に戻ったのがうれしかったです。

アンドレ君がなぜ元に戻ることができたかというと・・・・・それは秘密です。

そのアンドレ君の法則を使って、裏生徒会長の脱獄に必要な道具を届けたのです。

ガクトの策によって、脱獄用の道具を手に入れた裏生徒会長。あとは、外の男子たちと協力するだけだ。いくぞぉー。と、うまく脱獄できるのかと思いきや、狡猾な表生徒会長は、策略を用意していた。その策略によりガクトと一緒にいた千代ちゃんは、ごみ泥棒をしたとして、自室軟禁されてしまった。これでは、裏生徒会長の計画はしっぱいだぁーー。

どうなるのかな。続きが楽しみだな。^^

そのころ、花にも表生徒会長の魔の手が迫っていた。