ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あの子の手作りパン

今日、僕は、あの子の手作りロールパンを食べました。

あの子が僕のために、パンを作って持ってきてくれました。(笑)

ドライイーストを買っってきたり、パンだねを作ったりしたのかな?

パンを作るのはた大変だったでしょ。僕はうれしいです。

 

パン美味しかったよ、もっと食べたいな。ありがとね。

そして、手作りパンの気になる中身はポテトサラダでした。

ポテトサラダも自分でジャガイモをつぶして作ったのかな?

嬉しいな。

手作りのものを貰うってなんだかうれしいです。

それもあの子ならなおさら。そのうれしさも一入というものです。

僕も何か作ってあげないとな。