ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

エンジンスタートのスマホアプリ

車のエンジンをかけるためのアプリがあるみたいです。

スマホアプリって、何でもあるのか。?ないものはないのか?

凄いたくさんいろいろなアプリがあるのか。

外に行って、エンジンをかけるのは、冬は寒いので。そんなアプリが自分のスマホにあると便利かもしれないな。

スマホアプリの技術革新ってすごいな。それだけ、有料、無料問わず、アプリが開発されているという事は、スマホのアプリ開発はどんどん、盛り上がっていくでしょうね。

時代は、どんどん便利になっていきますね。凄い。でも、時代に自分が取り残されていきそうで怖いです。

どんどん便利になっていくと、仕事もどんどん機械化されて、人間の仕事が、機械に奪われていくことも、増えていくかもしれない。でも、人間がやる仕事と機械がやる仕事に、わけられるからいいじゃないかという意見もあるので、心配する事はないとおもいますが、どうなんでしょうか。やはり、心配だな。