ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

監獄学園でもどこでもがんばるぞ。 

めちゃくちゃにやられそうだ、でも委員長好きだから耐えられるかもしれません。

ぼくは、うまく話せないから主人公たちとは仲間になれないかもしれません。

でも、同じところで生活するので、仲間になれるかもしれません。

でも、あんまり仲良くなれないかもしれません

うまくいったらいいけどなぁ、でも、こういったときは、清たちがどういった仲間を欲しているかという事を考えればいいのかな。ということで、清がどういう人材を欲しているか考えてみると脱走計画でどれだけ、戦力になれるのかということが大事だな。ここは、仕事においても,ブログにおいても、同じだと思います

大事なのは、人にどれだけアプローチできるのかということだとおもいます。

日々の生活においてのアプローチ、最初のアプローチに失敗したら次の手を考える。

こいうことをやるのが大切だと僕は思います。

あるコミュニティに所属するのは難しいよなぁと思います。

でも所属できなくても副委員長さんと毎日、一緒にいられるので、主人公たちの仲間に入れてもらえずに孤立していても楽しい日々がおくられるので、いいかもしれない。