ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、なんて素敵な日だ。バーストウオッチ。

僕は私兵を見つけた。それはボクシング部のクリスだ。あいつはハーフなんだと。 それから物理学者のフランちゃんだ。夢はロボットをつくることだそうだ。 なんだか、右と左で髪の毛の色が違うし、しゃべりも訛っている。標準語を話す人は少ないようだ。 「大…

僕は物まねブログが好きです。

僕は物まねブログが好きです。 僕は物まねブログが好きです。 今日は怪盗ルパンを子供向けにわかりやすくパスティーシュした南洋一郎さんという方を見つけました。僕のように好きなものをまねて作っている人がいるのだなと思いました。この方はそれまでフラ…

僕は私兵を集める バーストウォッチ

僕は私兵を集める。この世を豪族の元に取り戻すために 僕は父のように力をつける 明日からまた頑張るのよ。 仲間はここにいるのよ。モイちゃんもかんちゃんも圭吾君もネムちゃんもここにいるのよ。だから怖がることはないのよ。ニコちゃんたちは仲間なのよ。…

バスケットボールはスマートに。バーストウオッチ

私、バスケットボールやってるの。バスケットボールはハイスピードで頭も使うわ。あいつらにはできないわよ。ニコもできないわ。だってあの子。スポーツできないもの。でも、私はできるのよ。でもあたし、疲れると魔法がとけて猫になっちゃうの。ママにあな…

土曜日のスポーツドリンク バーストウオッチ。

今日は土曜日だ。ゆっくりとして。次に備えるんだ。毎日、少しずつ頑張る。良いことだ。 昨日はお買い物をしたのよ。楽しかったのよ。だっていっぱいものがあるのよ。素敵なのよ。 無駄づかいはよくないな。毎日、コツコツと貯金するんやな。 俺は、貯金なん…

ねえ、君たち。もう寝よう バーストウォッチ

ねえ、君たち。野球もいいけど明日も学校だよ。早く寝なきゃね。もう、みんな私がいないとダメな。 桃色の魔法使い、モモコさん。モイちゃんの家の近くに住んでいる女の人、食べものや食事などの魔法や瞬間移動が得意。大人の魔法使い。 そうだったな。 しも…

アメリカ戦を見ました

アメリカ戦を見ました。最後は大谷選手がトラウト選手と戦っていました。今日の試合は大変熱い試合でした。最後に大谷選手は帽子を投げていましたね。とても感動しました。 村上選手もホームランを打ちました。大変良かったです。大谷君。ありがとうございま…

バーストウォッチ 

日本が優勝したんやな。良かったな。 諦めなければ結果は出ると言うことだ。諦めなければ魔法が目覚めると言うことだな。 私も見たのよ。すごかったのよ。勝って良かったのよ。 なんとか勝ったみたいね。スポーツ中継ってあんまり見たくないの。負けたらどう…

日本がアメリカに勝ちました。優勝をしました

日本がアメリカに勝って優勝をしました。僕は生では見れませんでしたが大変嬉しいです。大谷君も投げだそうです。それも嬉しいです。虚人の岡本選手も活躍したそうです。これで日本は前の大会も含めると3回目の優勝ですね。それから、大谷君がMVPに選ばれた…

僕はウイッチウオッチが面白いと思ったのでバーストウオッチを作りました。

僕はウイッチウオッチが面白いと思ったのでバーストウオッチを作りました。 バーストウオッチは僕も心の動きを楽しみながら書いたりしたいと思います。 ウイッチウオッチが好きです。僕も楽しみます。ブログを書くのは楽しいです。

僕は大変うれしです。野球、明日もがんばりましょう 野球の魔法 バーストウォッチ

日本が勝った、最後に、メキシコに勝ちました。すごかったです。明日も頑張ってください。村上選手も頑張りました。ヤクルトの村上選手、強いです。巨人の大勢選手、大城選手も頑張りました。オリックスの吉田選手も頑張りました。ぼくも元気に応援しました…

村上選手 大谷君もがんばりました。わーわーーーー!

W B Cで日本が勝ちました。日本がメキシコに勝ちました。ヤクルトの村上選手がヒットを打って、大谷選手も打ってメキシコに勝ちました。クールな大谷君もヘルメットを投げ捨てて走りました。誰かが誰かをカバーする流れを作って勝ちをつかむのが野球だと思い…

ドラキュラ物語

今日は楽しかったですといったらカンシさんが当たり前だと言っていました。 モリヒトさんにそう言ったらそうかと言っていました。 ケイゴさんに言ったら俺は何もしてねえよと言っていました。 ネムさんに言ったらあんたみたいに暇じゃないのよ。と言っていま…

毎日楽しいのよ バーストウォッチ

毎日楽しいのよ。だって毎日やることがあるのよ。素敵だと思う。それからモイちゃんも、カンチャンもケイゴもミハル君も、ネムちゃんもいるのよ。豪族のことなんてどうでもいいと思う。みんなで幸せに過ごすのよ。魔法で。 毎日楽しいのよ。今日も頑張ったの…

モイちゃん バーストウォッチ

おーい。俺は嬉しいぞ。ニコのやつにも笑顔が増えてきた。俺たち、やかましいだって、そんなことより俺は豪族の奴が嫌だ。なら、みんなで騒いで、縁を広げていくんだ。俺は良い魔法をつかう。黒魔女にはまけねえ。 ネムもカンシもケイゴもミハルみんなで、楽…

ウィッチウォッチ 漫画の魔法 漫画の好きな先生

モイちゃんのクラスの先生は漫画が好きな先生です。漫画が好きだということは生徒とも仲良くなれるのでしょうか。漫画が好きな先生いいですね。でも、これを先生も読んでいるのかなと思うとちょっと嫌かもしれません。でも、そんな先生でも共通の話題で盛り…

ドラキュラのミハル ウイッチウオッチ

ドラキュラのミハル ウイッチウオッチ ウイッチウオッチのミハル君は中学生でモイちゃんの仲間の中では最年少です。ミハル君はいままでお父さんと一緒に暮らしていましたが人間の世界の勉強をするためにモイちゃんたちと一緒に暮らすことになりました。 僕は…

ウィッチウォッチのカンちゃんは面白いです

ウィッチウォッチ撫でてくるカンちゃんは天狗の子供でお笑い芸人になることが夢です。カンちゃんはお客さんのムードを掴むのが上手いです。漢字ちゃんの話している言葉はとてもわかりやすいです。それからカンちゃんは風の魔法が使えるのでかっこいです。カ…

黒魔術のネム ウィッチウォッチ

ネムちゃんはニコちゃんの隣町に住んでいる魔女見習いです。お母さんは魔法学の権威で家にはいなくてネムちゃんは一人であることが多いです。魔法のレベルはニコより高いのにいつも自信がなく、静かにしていることが多いです。でも、ネムちゃんのいいところ…

ニコちゃんは可愛いです。ウィッチウォッチ良かったです。

ニコちゃんは可愛いです。ニコちゃんは100年に一度の魔法使いでこの力を割ることに使おうとする人がいるそうです。それを阻止するためにモイちゃんは一緒にニコちゃんと暮らすことになりました。 ニコちゃんはいつも元気ですね。のよのよと跳ね回りますね。…

魔法生徒会もいました。

ウィッチウォッチの人気投票で生徒会もいました。魔法生徒会は心強いです。モイちゃんが困った時に助けてくれるでしょう。 我らは魔法生徒会だ。一般の方のご迷惑にならぬようにな。 普段は生徒会というより、学校のお巡りさんみたいです。僕は会長とそれか…