ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイッチウオッチもドンブラザーズも鎌倉殿の13人もおもしろいです。

ウイッチウオッチもドンブラザーズも鎌倉殿の13人もおもしろいです。 いろんな人がそれぞれに頑張っているのだなというのが分かる所がいいです。その頑張りが次の魔法を呼んできたり、次につながったりするところが面白いです。僕は勝手にここに鎌倉殿の13人…

わーい。今日は楽しかったです。今日は本を読みました。 それからウイッチウオッチも見ました。よかったです。

わーい。今日は楽しかったです。今日は本を読みました。 それからウイッチウオッチも見ました。よかったです。 僕はウイッチウオッチが面白いと思います。 魔法があって勇気もあって、笑いもある素敵だと思います。 ウイッチウオッチ良かったです。それから…

声真似を聞きました。

元気が出ました。僕は楽しい気持ちになりました。今日はさっき、モイちゃんのマネをしたので楽しかったです。それからですね。とても気分が良かったです。今日は。

おーい。ウィッチウォッチ

未来は自分で作るものだ。そういうことを楽しんでいこうぜ。わーい。

理髪店のコーヒーに思うこと。

理容に行きました。僕は髪を短くしました。髪の毛を切ると身も心も引き締まります。コーヒーも飲みました。コーヒーの香りには集中力を高めるそうです。僕はそのコーヒーを楽しみにしています。コーヒーを飲んでとここ最近はどうであったのか、振り返ります…

ウィッチウォッチの夢

俺は魔法を信じる。山も必ず動かせる。 空だって飛べる。この手はこの足は夢を語るためにある。 俺は楽しむ。魔法を楽しむ。仲間と共に、また一歩だ。 魔法は強いぞ。魔法は周りを照らしてくれる。 今日はブログを書けてよかったです。

何かをするということ ドンブラザーズの夢、ウィッチウォッチの夢

何かをするということは自分の強さにつながる。自分の強さはドンブラザーズの夢、ウィッチウォッチの夢につながっていく。

今日はたくさんお手伝いをしました。

今日はお手伝いをたくさんしました。 今回の年末の休みは年賀状作りから始まって部屋の掃除をして揚げ物を作る手伝いをしました。カツ丼作りの手伝いもしました。僕は今年の休みはいつもより手伝いをして自分の手をたくさん使えたと思います。これを一つの経…

日村さんのせっかくグルメを見ました。

日村さんのせっかくグルメを見ました。 この番組は日本中の美味しいものがたくさん出てくるので良い番組だと思います。 僕の住んでいるところもおいしいものにつながっているのだと思うととても楽しい気持ちになります。この番組を見ていると食文化について…

パパはかっこいい。

パパはかっこいい。昨日はテレビにパパがでていたのね。だから、それ見てたらパパカッコイイなって。それ見てたら、誇らしくなって、素敵よね。いつもは家にいてダラダラしてるのに。メリハリがあるのね。遠くに聞こえる家族の笑い声。お正月、不思議よね。…

今年も頑張っていくぞ。鎌倉殿の13人

皆でお正月を過ごしたわ。 家族みんなでお正月を過ごしたわ。家族売っていいわね。うざったいときもあるけどね。皆でいるとホッとするから。今日も寒いのに飛び回っていたわ。元気がいいわね。私も元気に生きたいわね。 おーい。今年も頑張っていきたいよな…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうます。今年も良い年にしていきたいです。日の光が良かったです。元日は時間がゆっくりと流れているような気がして素敵ですね。 今年はたくさんのことを行い成長していきたいです。それから記事も書いていきたいです。皆さん、今年も…