ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浩輔さん。お誕生日おめでとうございます。

浩輔さん。お誕生日おめでとうございます。 僕もうれしいです。僕はコメントをもらって嬉しかったです。 お誕生日おめでとうございます!これからも応援しています。 浩輔さんの水樹奈々さんの声真似良いです。これからもよろしくお願いします。

夕焼けの国の魔法使い 鎌倉殿の13人

俺は毎日学校へ行って部活やって帰りにアイス食べて友達に漫画を借りて、面白い動画の話して、それからゲームの話もして、秘密だけど、悪党もやってる。悪党は冒険クラブだと思う。みんなが思い思いに強い自分を目指して、切磋琢磨している。千里の道も一歩…

部活動の楽しさ 鎌倉殿の13人。ウィッチウオッチ

部活動の楽しさ 鎌倉殿の13人。ウィッチウオッチ 俺は誰と戦うことになっても良いと決心したんだ。全てはおっさんとの夢のために宇宙へ行く。人は悪魔にもなれるし強くもなれる。なら、俺は強くなりたい。魔法使いになる。ふふふ。何がなんでも、おっさんが…

ウィッチウォッチ みんなを笑顔にする魔法使い。鎌倉殿の13人。

俺は嬉しい。あのヒキサンと戦えた。俺はもう逃げない。戦う。俺はにいちゃんがあの時くれたリンゴジュースの味も、おっさんと焼いた焼肉の味も義経が夢見たウィッチウォッチの世界のこともあーと見た龍とそばかすの姫のこともミーが見とけよって言った君の…

大悪党の弟子  ウィッチウィッチ 鎌倉殿の13人

俺はお前のためを思っていっているのだトキよ。お前は北条のみでこの鎌倉を収められると勘違いしているようだな。一つ言っておく。今まで物資の搬入から諸侯の取りまとめまで誰が行なっていたか?この街の豊かさを誰が支えていたか?考えても見よ。お前が声…

ドンブラザーズ、大忙し・2022年 鎌倉殿の13人

ドンブラザーズ、大忙し 2022 あいつがなんなんだ。俺はヒキさんと戦えてうれしいぞ。俺は父さんとも戦う事ことになる。俺は負けない。どんな時だって勝つために努力をするから、準備をするからそれはどんな結果になっても、俺は受け入れる。だから、俺は泣…

電気屋の夢 鎌倉殿の13人

電気屋の夢 鎌倉殿の13人 俺の家は三浦にある電気屋だ。俺の家はじいさんの代からの老舗の電気屋で、俺はそこの四代目になる。俺の電気屋はゲームを多くそろえている。パソコンも売っている。俺には夢がある。俺の家の電気屋をもっと大きくしたい。三浦だ…

ウィッチウオッチ、大忙し 鎌倉殿の13人

今週のお題「人生最大のピンチ」 ウィッチウオッチ、大忙し 鎌倉殿の13人 皆おれを頼ってくれよ。みーも何が呪いだよ。俺は俺なんだよ。声真似とか向田邦子先生が好きで何が悪いんだよ。俺は俺だろうが。俺はおっさんから技を得て、ここまで来て部活動もやっ…