ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンブラザーズ。大忙し。鎌倉殿の13人。

ドンブラザーズ。大忙し。 人はみんな悩めるひとだからいいのよ。皆何かしらなやんでいるわ。 ヨリ君の事も梶原様の事もそれにあたしのことだって何も知らないじゃない。あなたのあるのはあーと漫画の事だけ。父さんの心配も私の事もなにもしらないわ。 それ…

逸ノ城関が優勝しました。大相撲を見ていました。嬉しいです。逸ノ城関、良かったです。

逸ノ城関が優勝しました。大相撲を見ていました。逸ノ城関が優勝しました。逸ノ城対宇良戦は見ごたえがありました。貴景勝は自慢の突き押しで照ノ富士を圧倒しましました。逸ノ城と照ノ富士の直接対決は見ることができませんでしたが逸ノ城関が優勝しました…

大相撲を見ています。誰が優勝するのか楽しみです。

大相撲を見ています。誰が優勝するのか楽しみです。照ノ富士関が有利か、逸ノ城が優勝するのか。逸ノ城は宇良戦です。照ノ富士は貴景勝、正代は若隆景線です。どの取り組みも目が離せません。

正代関、頑張ってください。わーい。正代関頑張ってーーーー。僕は嬉しかったです。わー。明日も楽しみです。

大相撲を見ていました。正代関が照ノ富士を倒しました。正代関はだんだんと調子を取り戻してきていて正代関は後半戦に強いと思います。 若隆景は貴景勝を倒しました。逸ノ城は明生に敗れました。これで2敗の力士がいなくなり逸ノ城と照ノ富士が並びました。 …

魔法使いとスズメ。鎌倉殿の13人

あいつはもうダメよ。兄さんは間違っているわ。ママの気持ちをわかってないもの。それに頼朝は死んだの。何が心の中に生きてるよ。まだヒキさんの方がいいわ。あの方はインテリよ。兄さんとは違うの。それに兄さんはあーちゃん派よね。ごめんなさい。私とな…

今週もよくがんばりました。

今週もよくがんばりました。 良かったです。

声真似をききました。五等分の花嫁の声真似を聞きました

声真似をききました。五等分の花嫁の声真似を聞きました。大変良かったです。 ブログもたくさん書けました。それから向田邦子先生の小説も書きました。相変わらずギャグが多めで楽しいです。最近のマイブームは向田邦子先生と頭の中で将棋のように ブログの…

みんなに愛されて頑張っていく時もある。鎌倉殿の13人。

みんなに愛されて頑張っていく時もある。 きいてくれる。あーちゃんがしんでからあーちゃんの事ばっかり。最近は先輩ぶってヨリ君の事何もきかないよね。私たちの事考えたことある。私たちは私たちなりにやりたいの2年生・3年生がしきってるぶかつっていや…

魔法使いの願い。 ウィッチウオッチ。鎌倉殿の13人。

魔法使いの願い。 ウィッチウオッチ。 きいてくれる。あーちゃんがしんでからあーちゃんの事ばっかり。最近は先輩ぶってヨリ君の事何もきかないよね。私たちの事考えたことある。私たちは私たちなりにやりたいの2年生・3年生がしきってるぶかつっていやじ…

先輩風。 鎌倉殿の13人

<NEW>「バトン」のお題だよ! 先輩風 鎌倉殿の13人 後輩が頑張っている。俺も何か助けてやりたい。一年は何もわからねえもんだよな。 俺も力になるよ。勉強も部活も趣味もみんな頑張っていこうぜ。 大丈夫だ。一年生はおもいっきりやればいいんだ。それにおれだ</new>…

勝っても負けても。 鎌倉殿の13人

勝っても負けても 鎌倉殿の13人 俺、楽しいよ。嬉しいんだ。父さんとも戦うことになりそうで。おばさんとも。おばさんは俺の事、あんまりよく思ってないみたいだな。でもだからこそ燃えるよ。俺思ったんだ。これからの勝負は先に悲しんだ方が負けだって、俺…

大悪党の大悪党。鎌倉殿の13人。

俺、これからも悪党をやるよ。部活動もほら。おれだって生きてるんだよ。おれだって夢があるんだ。だから続けるよ。家族から心配されてもおれとおっさんと仲間と過ごした時間に嘘はないから誰でも相手になるよ。それに声真似も好きだし、時間はまだあるし、…

ウイッチウオッチ 魔法の明かり。鎌倉殿の13人

機能で暮らしを良くする! ウイッチウオッチ 魔法の明かり。鎌倉殿の13人 大丈夫だって。俺、楽しいもん。何でもできるよ。俺思う。俺には夢がある。相手がだれでもなんでも、進むんだ。それが力で会って魔法なんだ。あきらめるな。ファイトだ。部活の仲間…

隋の昔から。鎌倉殿の13人。

隋の昔から。鎌倉殿の13人。 奴は何も知らない。政には痛みを伴う事を知らないのだ。気持ちだけで世を治める事は出来ない。あの男のように死んでしまうだけだ。あの男も私がいなければ何もできなかった。私がいたからできたのだ。政とは皆が集まって行うも…

俺の力。鎌倉殿の13人

俺の力。鎌倉殿の13人 おっさんが死んだという事はもう、俺が引っ張っていくという事になる。これからはヒキさんや京の公卿方を抑えるという事だ。俺は楽しんでいきたいと思う。だって考えても見ろよ。東国の農民の息子がここまできたんだから。人はなにか…