ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい声真似。

今日は一日、本を読んでいました。冬の運動会と言う作品でした。向田邦子先生の作品です。向田邦子先生は人情噺が上手い方です。笑いと人情の配分が素敵です。僕は向田邦子先生の魅力は最初使ったギャグが冷たい話でも帰ってきて最後には少しいい話で終わる…

ハンバーガーを食べて漫画を読んで。鎌倉殿の13人

ハンバーガーを食べて漫画を読んで 俺は最近何も思わなくなった。音楽だけが俺の癒しになった。俺は黒くなっていく。心が冷たくなっていく。それでもいいと思っている自分が怖い。それを嬉しいと思っている自分がいるのが嫌だ。俺はまた平穏に暮らしたい。歌…

ぽんさん。応援しています。

ぽんさん。応援しています。 今日はぽんさんにコメントをしました。ぽんさんは僕のブログを読んでいるそうです。 ぽんさん。皆応援しているので良く休んでください。僕は最近は鎌倉殿の13人の事について書いています。鎌倉殿の13人は鎌倉時代が舞台の歴史…

おっさんの世界。俺の世界。

おっさんの世界。俺の世界。 俺はお前の好きな好きなものを知っている。声優から始まって歌の果てまでお前が御家人どもを収めようとかずさのすけにとりなしていたことも知ってる。お前だって生きていたいよな。お前、明日も応援したいよな。お前は俺の弟子だ…

僕にとって声真似とは。

僕にとって声真似とは。 僕にとって声真似とは耳の響きを楽しむもの。僕にとって声真似とは発音の違いを楽しむもの。僕にとって声真似とは僕が何かをするとき、何かを考えるときに僕にはなかなかない気付きを与えてくれるもの、僕にとって声真似とは手を動か…

声真似を聞きました。

声真似を聞きました。今日は声真似を聞いてジョン店長さんのTwitterを聞きました。 それから浩輔さんのTwitterも見ました。それからぽっぽ子さんの所にも行きました。それから一花の声真似を聞きました。声真似楽しいです。それからりゅうじさんが本物の阿部…

あの部屋の明かり。鎌倉殿の13人。

俺の家は思う人を好きになる。ファンになるってことはダメなときだろうが何だろうが好きなものは好きなんだ。俺はよく歌とか声真似を聞いている。歌や真似を聞くと元気になれる。明日も頑張ろうと思う。土にまみれて走り回ってかけずりまわって頑張ってきて…

ガンガンガンの魔法。鎌倉殿の13人

俺は気分がいい。これから木曾義仲を攻めることもある。これから領土も広がる。これから悩み事も解決してくれと頼まれる。俺は魔法を使いたい。俺はだれかの悩みをかいけつしたい。俺は誰かに頼られたい。愉快な仲間も欲しい。ウィッチウォッチのように毎日…

伝えたい。伝わらない。鎌倉殿の13人

今日は、あいつにいっぱい食わされた。俺は人の心がわからないそうだ。あいつが言うには俺に人の心はわからないそうだ。俺は何かに夢中になったり応援したいと思ったこともないそうだ。全く、言ってくれるな。俺はここまできたんだ。関東を平定してここまで…

ルパンのおっさん。鎌倉殿の13人 

俺は働いた。歌を聴きながら働いた。俺は声真似も聞いた。俺は今日も走っただから、疲れた。俺は呆れた俺はおっさんの女癖に呆れた。確かに世の中にはいろんな女性がいる。だからこそそうかなと思うこともわかる。だが、俺はおっさんとは違う。俺はアイドル…