ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若隆景、優勝しました。良かったです。嬉しいです。

正代関が若隆景に勝ったため高安は優勝決定戦に進みました。 誰が優勝するのか楽しみです。 若隆景、高安どちらが優勝しても初優勝です。 高安の厳しい相撲に若隆景がついて行きました。 高安の攻めについていって最後は出しなげをしました。たわら伝いにた…

正代関、本当に良かったです。僕はしびれました。

正代関、本当に良かったです。僕はしびれました。正代関は誰かの夢をかなえてくれるお相撲さんだと思いました。嬉しかったです。正代関、頑張ってください。優勝争いも目が離せません。高安と若隆景が並びました。どちらが優勝してもおかしくないと思います…

正代関が勝ちました。正代関が勝ちました。高安と若隆景が優勝争いで並びました。

正代関が勝ちました。正代関が勝ちました。高安と若隆景が優勝争いで並びました。 大相撲を見ています。高安関と正代関が戦い、正代関が勝ちました。 御嶽海関と琴の若が戦い、琴の若が勝ちました。琴の若は優勝争いに残りました。 若隆景と貴景勝は結びの一…

正代関が勝ちました。高安も勝ちました。

正代関が勝ちました。幕内に上がってきた正代が戻ってきたような気がしました。正代関の全盛期の輝きが戻ってきました。僕は正代、明日も頑張ってください。 高安関も御嶽海関に勝ちました。まわしをもったら高安は強いです。若隆景も琴の若を倒しました。琴…

高安関、勝ちました。嬉しかったです。

明日の高安関が勝ちました。僕は嬉しい気持ちでいっぱいになりました。高安関は今日、豊昇龍との一戦でした。長い相撲でじっくりとまわしをとって最後は寄り切りました。豊昇龍は最後まで堪えましたが力及ばず、高安関に敗れました。正代関も勝ちました。遠…

正代関も勝ちました。良かったー。

正代関が豊昇龍に勝ちました。明日は遠藤戦です。遠藤も貴景勝に勝ちました。遠藤は貴景勝に何度張られても起き上がって勝機を掴みました。諦めなければ良いことがあるのだと感じました。御嶽海も玉鷲を吹っ飛ばすようによりきりました。御嶽海は玉鷲が寄っ…

高安関頑張って。大相撲でした。

高安関が碧山と戦います。 頑張ってください。 高安関が勝ちました。鋭い攻めで攻めていって碧山はそれについて行きましたが力及ばすでした。高安は九連勝です。碧山も健闘しました。高安、大相撲でした。ナイスファイトでした。 明日高安は豊昇龍戦です。明…

高安関頑張ってください。今日は碧山戦です。

高安関頑張ってください。 高安関。応援しています。高安関は今日は碧山戦です。 正代関も頑張ってください。楽しみです。高安が全勝を守るのかどうか楽しみです・ 正代関も一歩一歩です。頑張ってください。ファイトです。

鎌倉殿の13人 アイドルと漫画。

鎌倉殿の13人 アイドルと漫画 家のじいちゃんも死んでしまった。なぜ、これが盗みだというのかこれも盗みだというのか。俺の家族だぞ。爺様は。お前は外から来たかもしれないが俺たちは家族だ。家族だTTんだ。そこまでいうと東国の豪農に戻るかと言われ…

貴景勝関がイキイキとしていました。正代関の白星嬉しかったです。

貴景勝関がイキイキとしていました。正代関の白星嬉しかったです。 高安関が北斗富士戦で勝ちました。明日は若隆景戦です。高安関は早い相撲で体当たりをして体を使っていい攻めを見せました。北斗富士も体当たりや体を使った攻めが見所の力士なのですか今日…

高安、六連勝です。高安関、頑張ってください。令和の新戦力も出て来ています。

高安関が連勝中です。無敗は高安関のみなので高安関が優勝争いでは有利です。 それを一敗の御嶽海関が追います。今場所は平幕の豊昇龍、霧馬山の若手二人、最年長の玉鷲などが奮起していて目が離せません。貴景勝関や正代関もそこに合流して欲しいのですがな…

大相撲を見ていました。御嶽海関が良かったです。

貴景勝関が豊昇龍に負けました。 豊昇龍は横綱朝青龍の甥っ子です。 投げ技が良かったです。 正代関は逸ノ城に負けてしまいました。 逸ノ城は今日も勝ちました。二連勝です。 逸ノ城は今場所動きが良いです。明日は横綱照ノ富士戦です。頑張ってください。 …

源家の陰謀 鎌倉殿の13人。

源家の陰謀 鎌倉殿の13人 後白河法皇がマッサージをしてもらっていた。体をマッサージするように人ももみほぐさねばならん。そう思っていた。源頼朝という源氏の棟梁を担ぎ上げ頼朝とともに国づくりをせなばならん。と思っていた。雅な世を取り戻す。その…

大相撲を見ていました。ムードが良い大阪場所。

大相撲を見ていました。今日はなんと貴景勝も照ノ富士も敗れました。正代関も敗れました。 御嶽海は宇良に勝ちました。貴景勝関、頑張ってください。大栄翔の相撲は力強くてよかったです。明日も気合を入れて頑張るそうです。それから逸ノ城関の力はあなどれ…

貴景勝関が勝ちました。

大相撲春場所を見ていました。今場所は久々の大阪開催の大阪場所です。 貴景勝関が勝ちました。 正代関は初日黒星です。 御嶽海関は逸ノ城関を破って初日白星です。 照ノ富士関は豊昇龍に勝ちました。 貴景勝勝ちました。 今日、貴景勝関が買った相手は宇良…

少し前向きになった気がするよ。

少し前向きになった気がするよ。好きなものを好きだって言えたこと。 少し自然になれた気がするよ。かしこぶらずに 少し前向きになったような気がするよ。なんだかあったかくなったな。心中がさ。 100%じゃなくても僕の心のうちをかけたような気がする。それ…

僕のブログ声真似レパートリー

向田邦子先生 鎌倉殿の13人 ウィッチウォッチ ズッコケ三人組 今はこちらに注力中です

モイちゃんの漫画のアカウントをフォローしました。

モイちゃんの漫画のアカウントをフォローしました。この漫画はとても読みやすいと思いました。僕個人のブログの声真似に少しシンパシーを受けたので大変気に入っています。 僕はこの漫画が好きです。応援しています。 モイちゃんの漫画。ウィッチウォッチと…

何かをつぶやく場所。面白いです。

今日はTwitterで佳代子さんのTwitterをみたりパパさんのつぶやきを見ていました。 いろいろな所を見られて良かったです。何気なくつぶやく場所があるというのは良いことであると思いました。ツイッターは面白いです。皆、何かをつぶやいていると思いました。…

同じ歌 同じ映画 鎌倉時代殿の13人

俺は何も知らなかった。俺は何も分かっていなかったんだ。田と土地を守ることの重要さをだがお前たちは知っているのか。母を殺された人間のことを父を殺された人間のことを眠れぬ夜の寒さのことを。誰もがお前たちのような家族がいるわけじゃないんだ。誰も…

向田邦子先生 人形町のはなし

向田邦子先生 人形町のはなし 向田邦子先生の話を読みました。先生は人形町という所に行って江戸の昔の残り香を探したそうです。人形町は人形焼きが有名な場所なのだそうです。小さいときに先生は水天宮という神社に行ってお参りをしたそうです。おばあちゃ…

涙一粒言い出せなくて閉じこめたさよなら。鎌倉殿の13人

涙一粒言い出せなくて閉じこめたさよなら。鎌倉殿の13人 俺の家はそれからというもの頼朝のために働いた。あれから父さんも姉さんも妹も兄さんは星になったが。星を追いかけるのは俺の仕事だ。俺には声真似と配信がある。明日も明後日もきけりゃ嬉しいんだ…