ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目ちゃん。卒業おめでとうございます。有吉と幸せにね。

夏目ちゃん。卒業おめでとうございます。有吉と幸せにね。 最後にマツコさんと有吉と夏目ちゃんで昔の放送で写真をとったみたいに写真をとっていたのが心に残りました。夏目ちゃんと有吉の新居の話をマツコさんがどうなのよ。としていたのが良かったです。夏…

声真似は楽しいです。興味深いです。

P代子さんの声真似が良かったです。かわいいのもそうですが声に幅があって聴いていて興味深かったです。p代子さん声真似良かったです。ありがとうございました。 声真似は楽しいです。興味深いです。

照ノ富士が勝ちました。龍とそばかすの姫。

照ノ富士が勝ちました。 さすがでした。貴景勝はカド番を脱出しましたが悔いが残る結果となりました。照ノ富士関、良かったです。今場所は一人横綱で責任を果たしました。照ノ富士関、一人横綱お疲れさまでした。御嶽海もだんだんと良く動けていました。豊勝…

竜とそばかすの姫 心の岬。

竜とそばかすの姫 心の岬。 照ノ富士関、力強いです。照ノ富士が貴景勝を倒しました。力強い。投げ技でした。貴景勝も組み合うのが苦手なのですが照ノ富士の投げを必死に堪えていました。しかし、最後にはたまらず投げられてしまいました。妙義龍は正代を早…

今日は巨人対阪神を見ました。

今日は巨人対阪神を見ました。結果は6対6で引き分けでした。明日は巨人が勝てばよいなと思います。

照ノ富士頑張ってください。粋の良いのがそろっている。龍とそばかすの姫 魔法使いはお前だけじゃない。

相撲を見ていました。阿武咲が勝ちました。 貴景勝は妙義龍に負けました。 遠藤も霧馬山に勝ちました。照ノ富士関は御嶽海を倒しました。 照ノ富士はよく耐えました。御嶽海も良い力士だからです。 今日は妙義龍が相手の動きをよく見て相撲を取っていたのが…

狼男を探して。

狼男を探して。 照ノ富士が負けてしまいました。大栄翔が土俵上で足を立ててバランスを取って負けませんでした。力と力のせめぎ合い楽しいです。相撲は人の数だけ表情があるのが面白いです。貴景勝関が復調してきました。頑張ってほしいです。 俺はまけない…

力の演劇 龍とそばかすの姫

力の演劇 龍とそばかすの姫 大相撲を見ています。若手がどんどんと台頭してきて、十両も熱いです。貴健斗関やアクア関も良いです。アクアとはかっこいい名前です。アクア関は柔道の技、掛け投げが良いと思います。かっこいいです確実に技を相手にかけてくる…

リュウトソバカスノヒメ 

大相撲を見ていました。照の富士関が良かったです。 霧馬山は負けてしましました。飛猿と宝富士の一番が良かったです。宝富士は缶上げて相撲を取り、慌てず攻めました。逸ノ城は自分の体重を活かして御嶽海を倒しました。これでいっぱい力士はいなくなりまし…

演技プランを考える。

昨日は大相撲を見ていました。 演技プランを立てる。 霧馬山が強かったです。 霧馬山は自分で相撲を作るのが上手いです。自分で動きのプランを作って戦っているのが良いと思います。昨日は正代関を宙づりにして倒していました。霧馬山は鶴竜関にコーチをして…

 龍とそばかすの姫を超たい。

龍とそばかすの姫を超たい。 若手が台頭していた。明生がいた。霧馬山がいた。豊勝竜がいた。若元春がいた。一山本若手が台頭していた。龍がいた。それを止めたものがいた。そのものは相撲界から去ろうとした。しかし、そのものは止めた。声真似なら自分の行…

銀色の弾丸。

銀色の弾丸。 大相撲を見ていました。照の富士が勝ちました。たかけいしょう関も今日勝ちました。昨日は敗れてしまい苦しそうにしていました。たかけいしょうぜき。先場所にけがをしてから芽が思うように出ない。練習はたくさんしているはずなのに。クソ。俺…

龍とそばかすの姫。

秋場所が始まりました。 照の富士関が土俵入りをいました。 秋場所が始まりました。また楽しみが始まります。照の富士関頑張ってください。 今場所は白鵬関が休場したため横綱対決とはなりませんでした。 そして、照の富士関は思いがけずたった一人で15日間…

パパさん。こんにちはです。はろ~

パパさん。おはようございます。 パパさん。こんにちはです。はろ~ 返信ありがとうございます。今日は日曜日です。でも、お仕事の方は頑張ってください。 ゆっくり休むことと働く事のバランスが大事ですね。 パパさん。はろ~です。ありがとうございました。

秋の日と声真似。

ぽんさんの所へ行ってきました。 今日はぽんさんの所へ行ってきました。ぽんさんは花澤香菜さんの声まね主さんです。 ぽんさんの声真似は秋にぴったりの秋風のような涼やかな声真似だと思いました。 ぽんさんに話しかけるとねずじょうじさんとあいさつをして…

9月5日 2021年 あゆみ。

僕はパラリンピックがおもしろかったです。 てぇてぇさんとお好み焼きの話をしたり、アムロが来たり楽しかったです。 ほのころさんの貴重な声真似も聞けたので良かったです。 岩井君もよく頑張りました。それから僕の住んでいる所の歴史も調べました。 遅く…

てぇてぇさんの所へ行ってきました。9月5日

てぇてぇさんの所へ行ってきました。 アムロが来ていました。良かったです。 アムロー。 てぇてぇさん。面白いです。 お好み焼き、おいしいです。

岩井孝義選手。銀メダルおめでとう。

車いすバスケットボール。岩井孝義選手。銀メダルおめでとう。 岩井君。銀メダルおめでとうございます。 今日は岩井君が、アメリカ人選手に果敢に立ち向かい。自分の仕事を一生懸命行って最後まで諦めず自分の役割をして銀メダルを取りました。 岩井君おめで…

車いすバスケットボール頑張ってください。 応援しています。 12日間にわたる戦いもクライマックスです。 頑張っていきましょう。26番。岩井選手応援しています。ファイトです。 ナイスガードでしまっていきましょう。 ゴーファイト。ゴーファイト。岩井。…

ヤマモさんがたのしいです。

ヤマモさんがたのしいです。 てぇてぇさんの所に行きました。 ヤマモさんが面白かったです。 22時からも何かあるそうです。てぇてぇさん楽しみにしています。 皆でおっすとか雄とか、お酢と書いたのが楽しかったです。 配信は楽しいです。ヤマモさんが何回…

いちご大福。

いちご大福 昨日は、悲しいニュースがありました。それはてぇてぇさんが今年いっぱいで活動をやめます。と書いてあったことです。僕はショックでした。しかし、まだもう少し時間があるじゃないかと思いました。僕のてぇてぇさんとの思い出は七月、八月のある…

アイスクリーム 阿修羅が如くより 向田邦子先生

アイスクリーム 阿修羅が如くより 向田邦子先生 アイスクリームというと冷たいイメージでも私は違った。私にとってアイスクリームとはだれかとだれかの中を取り持ってくれるもの。それは鍋じゃないという人もいるけど私の場合は違った。私の家は三人姉妹でい…