ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こうすけさんはお帰りやただいまと言われるのが嬉しいそうです

こうすけさんはお疲れ様やお帰りなさいと言われるのが嬉しいのだそうです。 こうすけさんはお疲れさまやお帰りなさいと言われるのが嬉しいのだそうです。 それを聞くと心が温かくなってほっとして、癒されるのだそうです。そんな風に言ってもらえると僕も嬉…

パパ君。よしよし。うふふ。

パパさんは葉巻が大好きな元気な子供です。さっき、パパさんが僕は6歳と 書いていたので僕は、あれ、おかしいなと思いながら、パパさんは葉巻が好きな元気な子供ですと書きました。ほのころさんがパパさんは声のいい六歳児だと書いていました。不思議な六歳…

英雄は座して死ねず。

英雄は座して死ねず。 今日は、大河ドラマのけいてんをつけを見ました。これは渋沢栄一の大河ドラマです。今日は渋沢栄一の頼れる上司であった平岡様が水戸藩の内乱に巻き込まれ、亡くなりました。しかし、彼の死は無駄ではなかったと思います。彼は死んでし…

アムロ大尉さんの夕方の配信よかったです。

アムロ大尉さんの夕方の配信よかったです。配信の時間が変わるとリスナーさんが変わって面白いです。 イルダーナさんが来たので面白かったです。焼きそば役をしていました。パパさんも来てくれていました。クワトロバジーナがオイルサーディンの役をしていま…

みんなで練習。初夏の風。

みんなで練習。初夏の風。 今日は、パパさんがアムロ大尉さんと大塚明夫さんさんの声真似の練習をしていました。なんだか、アムロさんとパパさんが勉強を教えあっているような感じがしました。 「ここのこれはどうするの。」とアムロさん。パパさんが「ああ…

一歩出る勇気。夢がすぐそこに。

一歩出る勇気。夢がすぐそこに。 今日は、しおりさんがイベントのお手伝いに行くそうです。しおりさん。頑張ってください。好きな人、夢がすぐそこです。でも、怖いですよね。びっくりしちゃうよね。だって、なかなか会えないから。でも、楽しみましょうよ。…

ジョーカーがかっこよかったです。

ジョーカーがかっこよかったです。アムロ大尉さんの大塚芳忠さんの声真似を聞きました。ジョーカーとZがよかったです。低くてかっこいい声も良いなと思いました。いろいろな声が出せるのは大変いいと思いました。アムロさんのジョーカー。かっこよかったで…

日常の中の非日常

日常の中の非日常 てぇてぇさんがゲームをしていたのでコメント欄に頑張ってと書いてきました。 緑色の防具が似合っていると思います。 ほのころさんが京都の伏見稲荷へ行ったそうです。鳥居がたくさんあってトンネルみたいでした。なにかご利益がありそうで…

みんなでわーいと書きました

今日はてぇてぇさんの所に行ってわ~い。と書きました。 僕だけではありません。他のフォロワーさんもいました。てぇてぇさんはいろいろな方できてうれしいそうです。僕もわーいと書きました。僕もそこに行けば、仲間がいると思ってうれしいです。人の輪を増…

本当のバブみ 古畑任三郎

本当のバブみ 古畑任三郎 ほのてんてーさんは保育士の方でお仕事で赤ちゃんのお世話でおやつをあげているとき、赤ちゃん用の卵ボーロやでんぷんのお菓子などの赤ちゃん用のお菓子を「おいしそう。私も食べたい。」と思って食べたくなるそうです。ほのてんて…

自衛の火

ガンダムもツイッターではやれば大人気です。僕は楽しいです。 あと、ヱヴァもはやってほしいです。カオルがはやってほしいです。 これは私信ではないかい。意図せずに発信するのは危険だよ。何事も守るしかないのさ。自分で。 今日は楽しかったです。ほのこ…

生ハムさん。いつもありがとうございます。

生ハムさん。いつもありがとうございます。 生ハムさん。いつもありがとうございます。 生ハムさんはいつも親しみやすい方だと思います。生ハムさんは緑川光さんの声真似主さんで最近は、声真似を発展させて、朗読に挑戦しています。 いつも、僕のブログを読…

つぶやく力を。

てぇてぇさんが歌を書いていた。 てぇてぇさんが歌を書いていました。何気ないことでも日常生活の力となります。 らんさんも自分の妄想を書いていました。あわただしい中でもこのようなものを見ると元気が出ます。また、いろいろな人がつぶやいているため、…

雨の日の母屋

雨の日の母屋 優しい人はいい人だなと思います。今日はこうすけさんの所へいったら、私のいいところあありませんか。とありました。僕はそうですね。こうすけさんのいいところはコメントが優しくて配信もアットホームで聞いている人もこうすうけさんも一つの…

まろさんに一花さんの声真似をしてもらいました。

まろさんに一花さんの声真似をしてもらいました。 今日はまろさんに一花の声真似をしてもらいました。 まろさん。ありがとうございました。 まろさんは花澤香菜さんの声真似主の方です。 今日はまろさんに一花の声真似をして僕の名前を呼んでもらいました。…

みんな・・なやんでいるんだね。でも、君はきみじゃないかな。 今度こそ、君をシアワセにして見せるよ。

おもしろいです。よかったです。

面白いです。よかったです。 アムロさんはおもしろいです。 てぇてぇさんは早起きです。 生ハムさんは朗読を練習しています。 ぽんさんは明るいです。 まろさんは声の線が細かいです。 佳代子さんはわかりやすいです。 ダイフィンさんは声が柔らかいです。 …

元気がいいなあ。

ぽんさんとてぇてぇさんは朝から元気がいいなあと思いました。 てぇてぇさんとぽんさんは元気がいいなあと思いました。 ねずじょうじです。おはようございます。

アムロの所に行ってきた。

アムロの所に行ってきた。ガンダムのアニメみたいでした。 カイが優しい人だと思いました。それから、いろいろな人が来ていました。 楽しい時間でした。最後の閉店の音楽の所でしんみりとしました。またいきます。いろいろな人が見ていてよかったです。 不思…

柔らかい声は・・良いね。

今日は、柔らかい声を聴いたよ。柔らかく聞き心地が良かっタ。 でも、眠そうだったなァ。

楽しいです。

楽しいです。 この間、佳代子さんに僕の名前をリリカルなのはのアリサちゃんの声で呼んでくださいとお願いをしました。アリサはなのはのクラスメイトで少し、らんぼうものなところもありますが、すずかちゃんはじめ、魔法世界を離れて、警察業務から離れられ…

お寿司を食べてお昼寝。

お寿司をたくさん食べたパパさんはお昼寝をしたそうです。お寿司を食べて趣味もして、みんなで笑いあって、素敵です。幸せですね. 僕も今日はとても楽しみました。よかったです。

ひまわりさんも僕もみんなもがんばっていきましょう。

ひまわりさんが受験のためにしばらくの間、ツイキャスをおやすみすることになりました。とても、さみしく残念ですが、影で努力をしていたこともよく読んでいました。だから、僕はさみしいとはおもいません。僕個人も力を付ける事の大切さについては日々、痛…

役をとおして出会う面白さ。まろさんの声真似を聞いて。

まろさんの声真似を聞きました、少し、大人っぽかったです。 僕も大人っぽいのに挑戦したいと思いました。 まろさんは花澤香菜さんの声まねの方です。応援しています。 まろさんの声真似はよく聞いています。聞いていて発見があり楽しいです。 声真似は一人…

陣中見舞い。

てぇてぇさんがゲームをしていました。フィールドが閉まるより早くクリアしなければならないそうです。「うわー。」「きゃー」と言っていました。僕がくるとねずじょうじさん。いらっしゃいと言いました。その時、いっこうさんも「どうしたの。おひさー。」…

パパさんが寿司を食べるそうです。

パパさんが寿司を食べるそうです。寿司を食べることはパパさんの1カ月の楽しみなのだそうです。でも、食べ過ぎは良くありません。気を付けて。僕もお寿司をよく食べます。ウニやマグロ、イカをよく食べます。後はカニのお味噌汁をよく頼みます。カニのお味…

おはようございます。今日は5月24日(月曜日)です。月曜日は1週間の始まりですね。今週もかけがえのない1週間になるように僕も頑張っていきます。昨日は照ノ富士関が優勝して良かったです。貴景勝との優勝決定戦が面白かったです。特に照ノ富士と貴景勝…

照ノ富士が優勝しました。フットワーク。

照ノ富士が優勝しました。 照ノ富士が優勝しました。本割で照ノ富士が貴景勝に敗れてひやりとしましたが、最後に照ノ富士が勝ちました。貴景勝はフェイントをかける相手の出方を読む力士で最後の優勝決定戦では照ノ富士と激しい読みあいをしていました。相手…

俺の名前は親愛なる隣人。スパイダーマン。マジ参上

スパイダーバース 新しいスパイダーマン 今日はスパイダーバースのマイケル・モラレスのフィギュアを見せてもらいました。マイケル君はスパイダーバースというスパイダーマンのシリーズに出てくる新しいスパイダーマンです。マイケル君はブルックリンに住ん…

日曜日、朝の流れ マイク

朝の流れ。朝起きると他の人の動きがわかる。てぇてぇさんが返ってくる。ある人は休んでいる。ある人は熱心に声真似について情報交換をする。ある人は仕事に行き、ある人はどうしたいかのビンゴカードに不備がないか確認をしている。短い短文でも何か良いこ…