ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

放課後の仲間たち

温かい枠だなと思いました。アットホームで楽しいです。 昨日はほのころさんのツイキャスの配信へ行ってきました 昨日は生ハムさんがてぇてぇさんの作った面白いセリフを何回も言っていました。ほのころさんがそれを聞いて笑っていたのが印象に残りました。…

ガンダムの話をしました。

今日はガンダムの話をしました。楽しかったです。僕はガンダムはお話、キャラクターが多岐にわたるのが良いと思います。 僕は知らなかったです。キャラクターは生きているというか。人格があるそうです。ガンダムの話にばかり、モビルスーツばかり見ていまし…

ローストビーフの写真が良かったです。

てる仙人さんのローストビーフ。 今日はてる仙人さんのローストビーフの写真を見ました。よいしょーと書いてありました。てる仙人さんと僕もよいしょーーとやってみたいなと思いました。てる仙人さんはヤンザーギさんのお友達です。てる仙人さんは猫を飼って…

てぇてぇさんの枠に行ったよ。そらから、IKKOもいます。

しかし、てぇてぇ。何役で!?

20時からてぇてぇさんの声劇があるそうです。楽しみです。声劇とはラジオドラマみたいなものでしょうか。僕も行ってみたいと思います。はたしててぇてぇさんはなのでしょうか何の役なのでしょうか。楽しみです。美しきIKKOさんの枠でやるそうです。IKKOさん…

君は果報者さ。美味しい餃子をたくさん食べられるんだから。それはとても温かく大切な物さ。たった一つの大切な物さ。

今日は佳代子さんの餃子の写真が良かったです。羽根つき餃子と言ってすべて繋がっているそうです。焼目が合って、これを食べられる佳代子さんのご家族、お子さんは果報者だと思いました。餃子は僕もよく食べます。おいしいです。焼き餃子も好きですが好き餃…

あこがれの・・

あこがれの・・ 「僕も松屋の朝定食をたべてみたいです。朝の朝もやの中で。夜勤の人には希望の朝だ。」 だから、僕も食べてみたいんだ。松屋の朝定食を。希望の朝とともにね。おいそうだったな。とボクはおもったんだ。配信に入っている町の音、キーボード…

僕のルールは僕が決める。クールな君とホットな旅へ。シュークリームになれるように。

くりぃみいなドライブ 晴れた空。空はどこまでも青かった。そよぐ風、風は気持ちよかった。僕は出かける。風に乗ってどこまでも、僕は見たい。この道の先を。僕は出かける。君と共にかっこいいキャラと拙い歌を乗せて。僕は走りたい。どこまでも、僕は見たい…

物の表情を学ぶ。コーヒーの顔

今日はコーヒーを語りました。コーヒーはねむけ覚ましやこころを落ち着かせるのに使います。コンビニが便利になっておいしくとも、ペットボトルコーヒーがおいしくともお店にはお店の個性があります。お店の雰囲気、ジャズが流れている。ポップスが流れてい…

怒り新党 ゲームクリア

怒り新党 ゲームクリア 有吉さんと夏目ちゃんが結婚して初めてマツコさんの所へ。怒り新党へ出ました。あれから、10年だそうです。感慨深いです。何よりも心に残ったのは、有吉さんとマツコさん。夏目ちゃんが三人で撮った写真がセットにあったことです。し…

北の大地より 愛をこめて。イルダーナさん。ごゆっくり。

イルダーナさん。しゃべれなくなった。 マイクがうまくいかないからです。今日は金曜日なのでおいしいものを食べに何よりもお酒をのみにくようですよ。 「じょうじよ。俺は酒を飲むぞ。俺は大人だからなぁ。。。。」 イルダーナさんがしゃべれないのは残念で…

かよこさん。おめでとうございます。

かよこさん。おめでとうございます。 いつも元気をもらっています。王子様さんとヤンザーギさんと仲良くしているのが印象に残っています。いつまでたっても仲がよく、応援しあっているのは良いと思います。 応援しています。かよこさんに声真似をリクエスト…

kameさんがテレビに出ました。可能性たっぷり焼きそば。

お題「#新生活が捗る逸品」 kameさんがテレビにでました。可能性たっぷり焼きそば。 kameさんがテレビに出ました。kameさんはクレヨンしんちゃんのひろしの声まねをしている方です。スーツがよく似合っていました。とても大きな人な人なのだということもわか…

ミナリ アイゴーとファイティン。こなたちゃんよかったです。らんだようさん。

今日は大変素晴らしい一日でした。 なぜならば生ハムさんから始まってkameさんの所に行ってらんだようさんの所に行って、みやちゅうさんのアビスパを応援してアムロ大尉さんのツイートを見て本を読んだりもしたからです。良かったです。らんだようさんのこな…

おうるさん。おはようございます。おうるの名前は工藤新一。

おうるさん。グッドモーニングです おうるさんと何回もグッドモーニングとやり取りをしました。途中で英語になったり、 絵文字を何回も使ったりしました。 おうるさんは長い時間眠ったそうです。 おはようございます。おうるさんは名探偵コナンの工藤新一君…

あの夜の秘密 諸伏の演技が良かったです。

かっこよかったです。ドクペリアンさん。諸伏良かったです ドクペリアンさんが名探偵コナンの諸伏さんの声まねをしていました。諸伏はスコッチという名前でスパイ活動をしていましたが倒されてしまいました。そして、降谷レイに後を託してやられました。レイ…

ハロウィンごっこ

ハロウィンごっこ 生ハムさんにドクペリアンさん。と呼びました。 ドクペリアンは生ハムさんの別名だそうです。なんだかドキドキしました。 ハロウィンのコスプレで友達の家の前にたつようですね。

夏の日のおねえさん

田村ゆかりさんのPink Pygmalionを聞きました。 田村ゆかりさんの新曲をききました。曲名は「Pink Pygmalion」です。かわいらしいと思いました。夏が近づくとゆかりさんの季節となります。元気をもらいました。ライトに照らされてかわいい姿がよくわかりまし…

ファイティンです。ファイルーズさん

僕ももうひとがんばりです。それから、ファイルーズあいさんが頑張っているので僕もひとがんばりです。それから、なんだか、ツイッターのフォロワーさんたちの口調が柔らかくなっていました。僕個人が感じるだけなのかもしれません。生ハムさんの所に行った…

ファイルーズあいさんによせて。

僕のブログを読んでくれてありがとうございます。てぇてぇさんに継続は力なりだよと言われました。それから、イルダーナさんの誕生日会へ行きました。佳代子さんにブログをずっと続けるのはすごいよね。と言われました。アムロさんにガメラを見せてもらいま…

ガメラのフィギュアを見せてもらいました。

ガメラのフィギュアを見せてもらいました。 今日はアムロ大尉さんにガメラのフィギュアを見せてもらいました。ハイクオリティでした。ガメラというと空を飛ぶときに口から火を噴いて甲羅の中に丸まって空を飛びます。アムロさんはガメラが好きなのかな。と思…

遠き思いで。近き今。 イルダーナさんとパパさんが一緒に出ていました。僕もうれしいです。お誕生日おめでとうございます。イルダーナさん。

イルダーナさんとパパさんが一緒に出ていました。 イルダーナさんは今日お誕生日です。パパさんもこんにちはです。パパさんの誕生日はいつでしょうか?今度お祝いしましょう。お誕生日おめでとうございます!イルダーナさん。 僕もうれしいです。パパさんは…

ガンダムか・・。それが宇宙までいくんだろう。とても大きなあの空に。

僕の新生活がはかどるものは声真似です。 ガンダム声まね主が集まっていました。 ガンダム声まね主が集まっていました。カミーユの声のイルダーナさんもいました。うれしいです。 ガンダムか・・。僕たちの他にもロボットに乗っている人がいるとはね。君たち…

コメント欄のラリーが面白いです。 たのしいです。しかし、マナーを守って・・・・。 たのしいですよ。やっぱり。声真似は・ネェ・ てぇてぇさん。ありがとうございます。 継続は力なりだそうです。てぇてぇさんのミニ川柳コーナーが楽しかったです。川柳・…

僕の名前はねずじょうじといいます。僕の名前のすの点も読んでください。 名前を僕もまちがえるで僕も気を付けたいですネェ。

今日はてぇてぇさんの枠へ行ってきました。

今日はてぇてぇさんの枠へ行ってきました。 それから、今日は僕の好きな役者さんを書こうと思います。 それは長澤まさみさんとそれから、長谷川博己さんとファイルーズあいさんです。 ファイルーズさんは昔、漫画を朗読するのをやっていたそうです。中でもス…

夏目ちゃんと有吉へ。10年来のごめんね。

夏目ちゃんと有吉へ 昔。テレビを見ていました。怒り新党というテレビでした。少し、夜遅くにやっていましたがとても楽しい番組でした。マツコさんと息もぴったりで三人そろってもっとピッタリでとても幸せな時間でした。マツコさんがお母さんで有吉が息子で…