ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から聞きに行ってきました。浩介さんの所へいってきました。

朝から聞きに行ってきました。浩介さんの所へいってきました。浩介さんは、水樹奈々さんの声真似の人です。今日のプリキュア「トロピカルージュ・プリキュア」がよかったそうです。それから、絵が可愛いそうです。顔も今までのとは少し違っていて南国風なの…

来世で会おうなんて言わないで。まあ、いってもいいけど。麒麟が来る。

お題「#この1年の変化 」 来世で会おうなんて言わないで。まあ、いってもいいけど。麒麟が来る。 あれから、何年かが過ぎた。世もこの一二年で変わった。本当は、あなたを近くで見ていたかった。応援していたかった。だけども、時代が時間が許さなかった。本…

何かに縛られず、葉巻でも吸いながら。

パパさんの配信を聞きました。 パパさんはいつも僕が見ている方です。パパさんは大塚明夫さんの声真似をしている方です。パパさんは山で仕事をしているかたなのだそうです。山で仕事をしているので町になかなか降りられず、好きな葉巻もなかなか買えずたいへ…

バレンタインデー★プロレス

今週のお題「チョコレート」 バレンタインデー★プロレス バレンタインデー★プロレスは、長州力とある女子高生さんの恋のものがたりです。主人公の女子高生さんは学校の男子生徒にチョコレートを配っていました。その中には、ドラゴンスープレックスの藤波や…

お寿司屋さんの声真似をしている人がいました。

お寿司屋さんの声真似をしている人がいました。 お寿司屋さんの声真似をしている人がいました。スシローの「ご注文の品が届きました。」という音声の声真似でした。何気ない日常のものの中でも誰かが働いているんですね。素敵でした。これから、スシローのお…

これが信長の時代。麒麟が来る。

キミハもう行くのかい。今日は寒いから気を付けるんだよ。ボクは君のお父さんとはちがうからね。勇ましいほうの君かな。 違う。私は私だもん。信長は信長なんだから。信長ね。ずっと、一緒にいたの。美濃からずっと、ずっと一緒にいたんだよ。苦しい時も楽し…

さよならを君に。 麒麟が来る。

さよならを君に。麒麟が来る。 キミハ向き合うときなんだ。カヲルに言われただからショックで寝込んだ。甘やかしのかどわかし、それが自分だといわれた気がしたから嫌だった。自分の事を半分も知らない奴に、よく似た話し方をしてるのにミステリアスな雰囲気…