ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半沢直樹 海賊との闘い

半沢直樹 海賊との闘い。 時代は変わっても異色作でも海賊との戦いでも俺は俺。 頑張ってください。

相撲です。2020

今日の相撲 今日の好取組は御嶽海と正代です。 あさのやまは碧山です。楽しみです。 朝のやま、気合十分です。勝利を目指してください。

あさのやま関。頑張ってください。

あさのやま頑張ってください。今日は宝富士戦です。幕内、六連勝はあさの山、御嶽海、博白鳳の三名です。場所を盛りあげている三名に朝のやまの名前があります。嬉しいです。話は変わりますが照ノ富士が好調なのが嬉しいです。今日も勝ちました。大相撲、楽…

半沢直樹 令和の海賊編。

今週のお題「2020年上半期」 半沢直樹も後半戦。おれももう、おっさんだ。 半沢直樹 ようこそ魑魅魍魎の世界へ 半沢直樹シリーズ良かったです。シーズン3は今までのシリーズよりも人間ドラマや組織人とは何たるかという事が増していて良かったです。今回の半…

あさのやま。やらす。やらす。

あさのやま勝ちました。楽しいです。相撲は楽しいですね。 あさのやま勝ちました。楽しいです。相撲は楽しいです 明日は遠藤戦です。

半沢直樹 新時代へ

半沢直樹 新時代へ 半沢直樹の新シリーズが明日から放送されます。前回から8年。時代も進み生活様式も変わりました。今回は、今を時めく賀来賢人さんが半沢直樹の仲間として登場します。大きな半沢直樹という屋台骨があり、そこへ賀来賢人さんという俳優が入…

今日は僕のお誕生日です。お寿司を食べました。

今日は僕のお誕生日です。お寿司を食べました。この日までたくさんの事がありました。これからも向田邦子先生に一歩でも近づけるように僕個人、公私ともに頑張っていきたいと思います。僕の友達が放送局へ就職してニュースを読んでいると聞いて驚きました。…

顔が二つ。

顔が二つ。 最近、インターネット上でそのTwitterやブログの書いている人の顔を見かける事が多くあります。その顔は、僕のイメージよりも年が上だったり、りりしかったりかわいかったりします。けれども、僕の頭の中のイメージの方がいいのに。とか、…

今日から俺は対半沢直樹。半沢直樹新シリーズ、楽しみです。

僕の好きな事はドラマの妄想俳優さんの妄想です。 ドラマの妄想は展開や話を考えます俳優さんの妄想は話し方や目の動き、役者さん同士の掛け合いなどを楽しみます。映画を見ているときに役者さんの目の動きを見るのは新たな発見があり楽しいです。好きな大相…

リク汰さんがしゃべっていた。

リク汰さんがしゃべっていた。 さるくんはぜんぞうさんという忍者の役をやっていました。リク汰さんは声が上手くはまっていました。さるくんは全蔵役は難しかったそうです。 声真似の道はきびしいぞ。しかし、達成感があり、楽しいそうです。 最高でした。ま…

雑記

佳代子さんに作ってもらったオリジナルロゴです、うちわに最適の涼しげなロゴでした 嬉しかったです、丸選手が二回ホームランを打ちましたよ。ドラゴンズ。やつけろーー。 雨が降っています。九州地方では川がはんらんしたそうです。お気をつけて。 ブログを…

伝説のお宝を盗め。もがきながらあがきながら。ゴールを目指す。

今日は好きな人は無理に作らなくても良いかという話をしました なくてもいいです。だけど最近の人は推しメンという言葉もあるそうですよ。恋愛の好きもそうですがいろいろなスキ。ライクがあるので少し、緩急をつけて考えられるようになるとふじいそうた選手…

レディプレイヤーワンを見ています。

レディプレイヤーワンを見ています。僕は原作のゲームウォーズも読んでいました。僕はエイチが好きです。エイチにはある秘密がありまして・・おっと、これはネタバレだ。 僕はウルトラマンが出てくるところが好きでした。原作は荒廃したアメリカの団地のよう…

僕のロゴマーク

パッション佳代子さんが僕の名前を使ってロゴを作ってくれました。佳代子さん。ありがとうございました。ねずじょうじのねの字がねずみになっているのが面白いと思いました。筆で描いたように優しいタッチで流れるように書いてありますね。大変涼しげな印象…

なつきさん。お誕生日。おめでとうございます。ハッピーバースデー。なつきさん。

なつきさん。お誕生日。おめでとうございます。 僕はなつきさんが開催した、声真似ビンゴ大会に参加しました。 その時僕はビンゴ大会の宣伝記事をブログに書きました。するとなつきさんは僕の文書が読みやすいと褒めてくれました。褒められるのは嬉しいです…