ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさのやまくんやら。

大相撲春場所で朝乃山が大関になりました。 嬉しいです。今場所は無観客による春場所の開催でしたがその分、インターネットやツイッターなどで応援メッセージを送ることができ、心と心のつながりを再確認できた良い場所であったのではないかと思います。関係…

ももくんに答えて。あれてなんぼの海に候。裏切られてなんぼの国取りに候。しかるに、国は、美しい。よはうごく

ワンピースを読んだ。今回のワンピースの敵はワンピースらしくない敵でした。少し、狡くてちょっと怖い、大人の世界の敵。でも、ルフィたちも大人になりました。ルフィだって、大きい海賊のリーダーになりました。今は、ローくんもいますから。ローくんはラ…

あさのやまぜきーー。かった。 無観客ですが、僕たちはここにいるでがんばってください。 まわし学校のいろやら。がんばって。おうえんしとるでね。

カステラ戦記 竹取物語

あいつとハンと目が合った。 いつも顔をほっつき合わせていてもこんなにまじまじと見たことはなかった。 小さいときにプロ野球を見に行った時に顔をじっと、見たような気がする そんな頃もあった。横浜と巨人の試合だったな。あの時は坂本が若くて。 今より…