ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カステラ戦記 アフレコ体験記

今は昔、竹取のおきなというものありけり。そんな時代もあった。いつか笑える日が来るわ。そんな歌もあった。俺の父はタクシー運転手だった。俺は運転手、あんたは客。それに対して、俺は運転して、目的地まで運ぶ。それが呪いの指輪だとしても、しっかり、…

カステラ戦記

カステラ戦記 俺はこの町でカステラを作っている。カステラの甘い匂いにもまれながらカステラを作っている。しかし、なかなか売れない。タピオカも始めた。何も知らない女子供らは、だんだん買う。しかし、そのブームも陰りが出てきた。困ったな。糞。しかし…

田村ゆかりさん。お誕生日おめでとうございます。

ゆかりおねえさんのお誕生日の生配信にさんかしました。 鷲崎健さんも出てきました。面白かった。 タキ君とまるたまさん。それから、ゆかり王国のメンバーたちもたくさん出てきました。 タキ君は笑いすぎて韓国語が出ていました。国のなまりは楽しい時に出る…

ソンガンホさん。

ソンガンホさん。

ソンガンホと田村ゆかりおねえさんとそれからゆいちゃんと一緒に共演してほしい。 それから、私も、褒められればいいです。 私は、パラサイトをみました。ソンさんは北野武さんに似ていると思いました、優しい一面と暗い一面をあわせもっていると思いました…

パラサイトたいワンピース あおハルの次は赤い夏だ。燃えてなんぼのおでんに候

そんがんほさん、かっこいいです。ワンピースのわのくにへんも良かった。格差社会が生んだ難しい悪役、倒せるのか?るぷいはダメでもローくんとなら倒せる。麦わらの一味のようきなたぴは新たな局面を迎える。すべての意味を知った時、町のようきなお兄さん…

畜生、寄生虫め!! でも、開けない夜はない。暮れない昼もなし。

インタビュー 今日は雑誌のインタビューをせんろは受けた。 せんろはこんな仕事は受けないというイメージが先行しているしかし、インタビューがドがつくほど好きななのだ。インタビューや雑誌に出ることは人々と親睦を深めるため、お茶の間に顔がしえるため…