ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソンガンホさん。天命待つ、父親たち

ソンガンホさん。 今日は ソンガンホさんのタクシードライバーという作品をみた。 この作品は1980年代の観光が舞台の作品だ。1980年代というと楽しいイメージ、メイドインジャパンの時代、ドラゴンクエストなどの家庭用ゲームの隆盛。そんなイメージ…

土の上 秋につたうる涙雨

嬉しいのに泣いているんですね。 トクショウリューー。カッター。せんろー。応援温かかったヨネ。リノにもこんな人。いればいいヨネ。 故郷の誉れですね。 私も見習わねば。故郷の名に恥じぬ働きをせねば。 土の上。秋につたうる涙雨。

大相撲 面白いです。正代と徳勝龍が優勝を争っています。 皆、応援しています。頑張って。

大相撲 面白いです。正代と徳勝龍が優勝を争っています。皆、応援しています。頑張って。

今週のお題「二十歳」 ゆかりお姉さん。かわいいです。冷たい声もかわいい声も出せる人です。お面白い声も出せます。かわいいです。僕はいやされます。ゆかりお姉さんかわいい。 今年もいろいろなことに挑戦します。

トス。

バレーボール部です。よろしくお願いします。そんなことを言っていたこともあったわ。 懐かしいの。バレーボールって、自分のコートはみんな味方なの。だから、どんな大きな敵にも挑めるようなそんな気がしてたわ。みんな私にボールをくれるの。のぞみさん、…

除夜の鐘。2020年 正月

んとね。2020年おめでとう。去年はいいことたくさんあったよね。 あのね。みんなで猫パーティーしたり、ゾンビと戦ったり、リノできるかと思ったんだけどさ。信じていきなさいってせんろがいってたかから、楽しんでいったんだよ。でも、ゾンビって、怖い…