ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リノー。夏のおわりー。うふふ。 また泣いてるの。 こういう顔なんですよ。だってせんろ。 そうですか。二人とも仲良しですね。 そだよ。うふふ。

ハリーポッター面白いです。

今日、僕のツイッターにねずさんが好きな本はなんですかという質問が届きました ハリーポッターシリーズです。ダンブルドア先生がかっこよかったです。優しいおじいちゃん先生だけど本当は少し怖い人でした。けれど皆を守るために頑張っていました。ハリー君…

 良い風が吹く。

良い風が吹く。 せんろは休む。お盆の良い風を感じながらまどろみの中へ入っていく。 しばしの休みである。風を頬に感じながら。ああ、何とやわらかい風だろうか。こんな風の中でっずっと休んでいたい。遠くに山の緑が見える。遠い記憶に赤くみずみずしいス…

お盆と赤ずきん。成長。

せんろ。お盆だね。お盆はさ、とってもいいオヤスミなんだよネ。 という事は、リノが遊んでもいいってことだよネ。 ええ。ほどほどにね。 うえー。遊びたいヨ。もう。 そうですか。そういえば盆踊りがあったな。 凄い。盆踊りだって。ソファちゃんも呼んで来…

そふぁちゃん。

君の笑顔。とても素敵。自信を持って。 君の笑顔大好きだよ。輝いてる世界に一つのたからものだね。 君の夢、大きく育て。今この時イマ。たからものだね。 関連記事です。 ↓↓ nezuzyouzi.hatenablog.com

走れ大地を。

今日からお盆です。僕も休みます。 ゆかりお姉さんの歌をたくさん聞きます。 それからウィキミーアップガールズも聞きます。 ウィキミーアップガールズは鷲崎健さんが好きなアイドルチームの名前です。 僕も聞いてみました。とてもかわいい歌でした。ゆかり…

質問箱の家族。

質問箱の家族。 僕にこの間嬉しいことがありました。 それはリノちゃんとソファちゃんが僕の質問箱に来てくれたのです。 リノちゃんは相変わらず笑っていました。笑っちゃいけない所で笑うのでアーアと思うんですが。彼女らしいです。ソファちゃんは冷たくお…

田村ゆかりさんの歌で好きなラブソングは?

田村ゆかりさんの歌で好きなラブソングはなんですか。? fancy baby dollとハッピーチェルシーです。ゆかりお姉さんは歌が上手いですね。何万回生まれても君に会いたい。本当ヨ。何万回生まれても君に会いたい。約束ヨ。カワイイです。ゆかりお姉さん ちょっ…

 僕がゆかりお姉さんの好きな所

僕がゆかりお姉さんの好きな所は高い声と低い声、楽しい声と低い声を上手に使い分けて色気のある女性を演じる所です。 僕はいろいろな俳優さんの話しているのを聞いたり見たり自分なりに実践したりしているのですがゆかりお姉さんの色気はなかなかだせません…