ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の更新。

平成最後の更新。 僕の思い出。 平成は思い出がありました。 まずは、松井選手が良かった。背番号は55番でした。 かっこよかったなあ。阿部選手も今より痩せていました。 高橋監督もいました。清原選手も桑田もいました。 テレビには、スマップがいました…

おでんの味に聞いてみて。政治家稼業 パラレルファクター。

おでんの味に聞いてみて。 政治家稼業 パラレルファクター。 せんろは、とある高架下にやってきた。この高架下は、待ち人の場と呼ばれていた。 ここにはワコクとカメリア国の戦争で帰る家をなくした孤児や家族がしばらくの間、新居が見つかるまで暮らしてい…

ゆかりおねえさんになりました。

ゆかりおねえさんになりました。 嬉しいです。 プロフィール画像が新しくなりました。 ねずじょうじです。プロフィール画像が新しくなりました。 最近、気持ちの変化がありました。変わらぬ気持ちはありませんが僕も少し変わりました。 プロフィール画像がゆ…

かわきりに。パラレルファクター。政治家稼業。

かわきりに。政治家稼業 パラレルファクター。 四月も下旬に入った。最近、せんろさんは忙しかった。あっちに、いったり、こっちに行ったり、海外の仕事はあまりないけれど、国内の仕事はたくさんあった。ワコクの様々な問題の解決に当たった。奏山市内の市…

女正月の巻。政治家稼業 パラレルファクター。

かなでやまの高級マンションの一室。リノは、外を窓から見ていた。今日は、おやすみということで、リノは、のびのびとしていた。 リノは、大好きなオレンジジュースを飲んで、ゴロゴロしていた。ソファーは、リノの左手でくるくると回って、リノ、休みの日だ…

ゆかりおねえさん

おねえさん、僕ね。勉強しています。 むずかしいです。でも、頑張りますよ。 おねえさんの歌、聞きました。 おねえさんの歌は。とてもいい歌ですね。 がんばるおねえさん、応援してね

ワコクの仲間が増えたよ。

僕の国。パラレルファクターで、僕のいる国に、長田さんが仲間を作りました。 忍者の人が、日常の中で、人を助けたり、頑張ったりする話だそうです。 長田さんは、独自のセンスがあるので、どんなワコクになるのか楽しみです。 長田さんによると、作者は、そ…

念ずれば・・・・・の巻。パラレルファクター。政治家稼業

念ずれば・・・・・の巻 今日、せんろは、嬉しかった。あの、ガクエンファイターシリーズの舞台となった高校のモデル、かなで山県立キラボシ高校に、視察に行くからだ。 話によると、キラ校は、グローバル教育に、力を入れている高校で、共栄大にも、合格者…

カワイイ響き。 政治家稼業 パラレルファクター。

カワイイ響き。^^ 政治家稼業 パラレルファクター。 ガクエン・ドラゴン 今から、2年前、春風 幸雄は、ワコク国際学園の1年生になる前、ワコクかぶら岡中学にいた。かぶら岡中は、学力も、まあまあな公立校で、幸雄は、科学が好きであった。 幸雄の、姉の…

リノと、たくましい背中。政治家稼業 パラレルファクター。

リノと、たくましい背中 政治家稼業 パラレルファクター。 のぞみは、せんろがいないとき、事務所の掃除をしていた。 せんろの仕事部屋には、世界地図が飾ってあった。 のぞみは、こうしてみると、ワコクも、小さいのね。と思った。 せんろ議員は、この世界…

永遠にひとつ。政治家稼業 パラレルファクター。

永遠にひとつ。政治家稼業 パラレルファクター。 私は、今でも、覚えている。あのおもちゃの事を。 先生に、出会う前、リノに会う前、私は、どこぞの国のおもちゃ工場で、作られた。だから、この紫色の髪も、この可愛い目も、すましたお姉さん風の口元も、す…

夜霧よ。今夜も、ありがとう。政治家稼業。パラレルファクター。

夜霧よ。今夜も、ありがとう。政治家稼業。 リノは、ニコニコしていた明日は、エイプリルフールの日だからだ。 昨日の夜の高級マンションでの定例のカゾク会議で、リノは、「一日、リノの日を、テイアン^^します。」と、言った。せんろは、いいですね。と…