ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おこと。学園パラレルファクター。

ねえ、広瀬さん、広瀬さんは、部活動、入ってるの?。と、アスミちゃんは、笑いながらいった。暑い学校の中で、暑さなんか、ものともしないよ。と、言わんばかりに、笑った。 マミコは、そういったアスミちゃんに、 部活動、入っとらんよ。でも、入って見た…

なんじゃあ。カバチタレが。政治家稼業 パラレルファクター。

なんじゃあ。カバチタレが。政治家稼業 私は、蒸気機関車に乗った。 この蒸気機関車は、城島の小野道の観光の目玉の一つ。 きゃらめる号である。私は、蒸気機関車に乗ったことがなかったので、大変、嬉しい気持ちで、いっぱいであった。 窓辺には、小野道の…

ご飯の香り。朝の香り。パラレルファクター

今日、マミコは、おのみちの港で、海を眺めていた。マミコは、おのみちが好きである。 けれども、マミコは、この街の生まれ、もっというと、しろしまの生まれではない。 マミコは、ワコクのおのみちから北のほうにある北国のかなでやまの生まれであった。 北…

女の子、二人。パラレルファクター。

女の子、二人 今日、私は、前から、楽しみにしていた人と、お話をする事ができました。朝から、嬉しくて、私の好きな愛のあいさつも、優しく弾きました。 あいさつをする事は、とっても、いい事です。あいさつをすると、とっても、良い気持ちになれます。 私…

小野道だあ。^^僕は、小野道を作りました。パラレルファクター。

新しいワコクの県、地域。 小野道を作りました。 小野道は、ワコクの南の方、タイコウ地方の城島県にある街の一つ。 特産品は,美味しく、みずみずしい桃。おいしいブドウとマスカット、テレビやPCの液晶パネル。 さっぱりとした口当たりのラーメン、小野道…

不思議な作品。パラレルファクター。

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は、↑↑のお話の続きです。 不思議な作品。 私は、この作品のお話を頂いたとき、大変うれしかったです。 この作品、てつのくじら。の主人公のすずこは、どこかぬけているので、私によく似ています。 けれども、私は、大変…

てつのくじら。夏の日に思うこと。政治家稼業。パラレルファクター。

今日、僕は、オフの日に、てつのくじらという映画を見にいった。 もちろん、ポケットマネーで。大丈夫。その辺は、のぞみさんが、よろしくやってくれているので、安心してください。 僕は、この映画の主役のすずこ役の広瀬マミコさんの大ファンである。ミー…

今日は、一日、お姉さん。パラレルファクター。

今日は、一日、お姉さん。今日、私は町くんと、海へ行ってきました。海は、よく、お父さん、お母さんと、一緒に行きましたが、誰か別の人と、一緒に行くのは、は初めてでした。だから、一緒に、町田君と、海に、来たのは、とても、嬉しいです。 一緒に泳いだ…

夏の日に。パラレルファクター。僕のお誕生日スペシャル

夏の日に。青い空、青い海。そして、白い砂浜。浜には、たくさんの親子連れ、子供たちの声がしていた。かなで山にも、夏は来る。場所が、場所であるから、他県よりは涼しい。しかし、涼しい、涼しいと言われながらも、だんだんと暑くなってきている。なので…

7月15日は僕のお誕生日です。^^

7月15日は、僕。ねずじょうじのお誕生日です。^^僕は、夏生まれなので、夏男です。夏は、海水浴に、お盆に、盆踊り、スイカを食べたりなど、楽しいことがたくさんありますね。僕は、楽しいことが好きです。お話を書くのも、お仕事をするのも、楽しいなと思…

たけし、いっぱい。学園パラレルファクター。

ねえ、ねえ、のぞみんのさ。好きな男の子って、誰。黒い肌のエスヒナちゃんが、のぞみに言う。 エスヒナちゃんは、とても、美しい黒い肌をしている。とても、美しいのだ。 エスヒナちゃんの家は、焼肉屋をやっている。名前は、ゲンゴロウという。こずえがそ…

僕らの仕事と、僕らの夢の法則。パラレルファクター。

僕らの仕事と、僕らの夢の法則。 今日、この僕、チャン ブルースは、大学での研究が終わった後、アミルンと一緒に、愛するバービーの待つ、スイートホームへ帰った。僕は、大学で、ロボットの研究をしている、このカメリア国、ユナイテッドステイツにおいて…

七夕様の祝い。パラレルファクター。

七夕様の祝い。 小寺石材店で,石の加工職人をしている。右田トン吉。通称トンさんは、竹藪に分けいって、事務方の山下さんと、笹を切っていた。 山下さんは、「私は、事務方です。かの西洋のカメリア国では、我々、事務方の事をオフィサーとか、最近だと、ホ…

巨人戦を見た。

今日は、プロ野球の巨人戦を見ていました。巨人は、8対4で、負けました。巨人、今日は、負けてしまいましたが、明日は、勝ってください。僕、応援しています。今日は、フールさんのお話を、読みました。大変、ほのぼのとしました。そのお話には、大人は、1…

不器用な家族たち。学園パラレルファクター。

僕も、お話を書きました。 僕の好きな寺内貫太郎一家も、パラレルファクターと混ぜました。 nezuzyouzi.hatenablog.com ↑↑のお話しを読むと、より楽しめます。 不器用な家族たち。今日は、7月の2日である。外は、すっかり暑くなった。この間まで、梅雨だ。…

まわりまわっての法則。パラレルファクター。

今日、僕は、アミルンと、オンラインワーク、パソコンで連絡を取りながら、一緒に今度作るロボットについて話し合っていた。チャンとシェルダンは、今回は、別のプロジェクトに参加したから、一緒には、仕事をしなかった。 僕が、パソコン、情報機器に触れた…