ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せんろの昔話。パラレルファクター。

あれは、わたしが、高校生の頃だった。あの頃、私は、バレーボールに打ち込んでいた。 高校の頃は、バレーボールに打ち込んだ。 先輩は、厳しかったけれど、スパイクやサーブの練習して、うまくできると、ナイス。のぞみんと、褒められた。 後輩のゆめちゃん…

カメリア国がやってきた。パラレルファクター。

カメリア国 国の説明 ワコクと仲が良い。映画産業が盛んで、とても賑やかな国。 人気バンド、ルードルビの故郷でもある。 アスミちゃんにピアノを教えているジェームズ・ウイルソン先生の故郷。 人気バンド、ルードルビの故郷でもある。 ルードルビは、ドイ…

アルティメットセオリーの法則。パラレルファクター。

はじめに。 僕の名前は、ネズジョウジと言います。 今回、僕は、パラレルファクターと、僕の好きなビックバンセオリーを混ぜて見たいと思います。 なので、彼らをカメリアに移住させたいと思います。 やあ、僕の名前は、シャルダンだ。 昨日は、レオナルドの…

カメリアものがたり。パラレルファクター。

"僕の名前は、ジムです。僕は、カメリアのバッファローシティーのサンの4に住んでいます。 僕は、お父さんとお母さんと、お姉ちゃんと一緒に暮らしています。 僕のお父さんは、テレビ局で、TVショーを作っています。お父さんは、眼鏡をかけていて、とても大…

のぞみの日記のまき。パラレルファクター。

今日も、こんな時間になってしまいました。 今日は、せんろ議員の話を書きたいと思います。 最近、議員は、熱心に、新幹線の延線計画。道路の整備、それから、ワコクの高速道路、ワコク ハイウェイの整備に乗り出していて、とても、精力的に活動しています。…

いちにのきゅうちゃん その二 パラレルファクター

はーい。僕ね。きゅうちゃん。 僕、街を歩いていたら、スカウトされちゃだ。 これは、これは、どうしたもんか。 僕をスカウトしてくれたのは、キスビット人の外人さん。 僕ね。生で、外人さんさんが、魔法、呪詛ってのを、使うところ見ちゃった。 それ見てた…

いちにのきゅうちゃん パラレルファクター

ねえ、ねえ、テレビって知ってる? 最近、あるよね。今までは、舞台とか、寄席とか、行かないと、歌とか、ショーとか、見れなかったけど、最近は、テレビっていうものが出てきて、寄席とか、舞台とか、芝居小屋に行かなくても、歌やダンス、最近だと、相撲や…

この空の花。政治家稼業。大コラボ祭。その最終回。パラレルファクター。

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話しは、↑↑のお話しの続きです。 今日、僕は、とても、楽しい気持ちでいっぱいだった。なぜなら、ひょんなことから、交流を持ったワコク清和党の議員のせんろさんに、今度、私のオフィス、事務所にきてください。私や秘書も…

高見山の夢。 この空の花。政治家稼業 その番外編。 大コラボ祭。

高見山の夢。 いい気持ちだな。ああ、勝った後の風呂ってのは、 最近、体の調子も、グッドだし、今場所。ユウショー。しちゃうんじゃないかな。 おーい。今、帰ったぞ。 俺がそういうと、俺のワイフ、ワコクの言葉だと・・・あ、女房か、「はい。アナタ。」…

九ちゃんだ。

ツイッターで、パラレルファクターのみんなと遊びました。 九ちゃんも、植木等さんも、ハナ肇も、谷啓も、シェルドンも、レナードも、ハワードも、ラージも、ペニーも、バーナデットも、せんろ議員も、のぞみさんも、魔法の意思を拾いました。 楽しかったな…

この空の花。政治家稼業。大コラボ祭りその十二。 手と手と手と手。パラレルファクター。

nezuzyouzi.hatenablog.comこのお話は、↑↑のお話の続きです。 あーあのね。今日はさ。今日はさ。アスミちゃんと一緒に、外崎さんに書き込みをしようってことになったわけ。それでさ。ボカアさ。 いったのよね。ボアカそこでさ。聞きたくない話。きいちゃった…

ニャンちゅうと天使と、愛の鬼。政治家稼業、この空の花 大コラボ祭り その十一。

私は、山本くんは、素晴らしい料理人だと思う。いつも、真っ直ぐで、一生懸命で、お子様ランチから、グラタン、ハンバーグ、魚のムニエルまで、一生懸命に、真剣に作っている。 肉をこねるのも、魚の下ごしらえをするのも、一生懸命で、私も、料理人をやって…

この空の花、政治家稼業 大コラボ祭 その十。パラレルファクター。

nezuzyouzi.hatenablog.com nezuzyouzi.hatenablog.com このお話しは↑↑のお話しに関連したお話です。 nezuzyouzi.hatenablog.com このお話しは、↑↑のお話しの続きです。 今日、面会があった。面会があったというたら、僕は、もう、悪者みたいやけど。面会が…

この空の花。政治家稼業。大コラボ祭りその九。 パラレルファクター。

今日は、町田さんは、警察署。そして、ぼかあ、いや、ミー、いや、僕は、アスミさんと、一緒に、外崎さんの所へききこみへ、いった。 国会議員である僕が、聞き込みとは、ちょっと面白い。だけれども、全くやったことがないわけでは、ないんだよなあ。そんな…

読売ジャイアンツ、勝ったぞー。

読売ジャイアンツ、勝ったぞー。坂本選手、3ランを打ちました。阿部選手も、ホームランを打ちました。岡本選手も、ヒットを打ちました。岡本選手は、バッティングが、好調です。岡本和真選手、頑張ってください。^^僕、応援しています。今現在、順位は、六…

この空の花。政治家稼業。大コラボ祭りその八。パラレルファクター。

今日も、これで、終わってしまった。 俺が、安部川刑事から、取り調べをうけるようになって、一週間。 僕は、俺は、やってない。そのことを、何回も、安倍川さんに、お話をした。けれども、安部川刑事は、俺がそういっても、「罪を犯したもんは、みんなそう…

町山さんにも、新人時代、フレッシュマンの時があったのだ。

今日、僕は、とても、いいものを見た。 それは、僕の好きな町山智浩さんのわかいころの写真を見たことだ。その写真に写る町山さんは、ちょうど今の僕くらいの年齢でした。 その写真は、町山さんと、昔、昔、一緒に、お仕事をしていた人が、大切に、大切にと…

この空の花。政治家稼業 その七 パラレルファクター

今日、私は、町田くんのお手伝いをしようと思って、かなでやまの町で、事件の関係者の皆さんのところへ、書き込みに行きました。 一人では危ないので、せんろさんと、町田くんと、行きました。 町田くんは、私に、山本くんと、事件当時一緒にいた人、特に、…

せんろ議員を描いたーーよ。パラレルファクター

僕、せんろ議員を描きました ねえ、これ、普段の僕ね。ボかあ、本当は、かっこいいんだってさ。 けどさ、俺はさ、ふざけてる方が本当は良いのよね。 かっこよくするのは、疲れるから、けどさ、かっこいいのも、悪くないと思うよ。アイアム クールだにゃー。…

おいらの幸せ。学園パラレルファクター。

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話しは、↑↑のお話の続きです。 ねえ、皆。モグ。今日は、モグ、とっても、いいことがあったんだ。モグ。それは、エルモが、おいらのために、クッキーを、お土産に買ってきて、くれたんだ。モグモグ。とっても、美味しかった…

この空の花。政治家稼業。大コラボ祭りその六。パラレルファクター。

nezuzyouzi.hatenablog.comこのお話は↑↑のお話の続きです。 僕たちは、安倍川刑事に、素人は、黙ってろ。と、言われたあと、山本くんのいう通り、今日は、お開きと、いうことで、店から、それぞれの家に、返された。 僕は、このとき、すこし、残念な気持ちに…

エルモとおじさん。学園パラレルファクター。

今日はね。とっても、いいことがあったの。 今日は、エルモは、おじさんと、お買い物に行ってきましたよ。 おじさんのよく行っているスーパーは、 職人さん用、プロの人が使う食材、食べ物が、 いーっぱい、あったんだ。エルモ、こんなに、たくさん、いろん…