ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はワコク・ナイトの法則 パラレルファクター

僕と、ハワードとバーナデットは、ハワードの家で、夕食を食べた。 この日は、僕が、企画して、ワコク ナイトという事で、手巻き寿司を作ってたべた。 僕は、一生懸命、手巻き寿司の事を調べたんだ。 手巻き寿司は、ワコクで、よく食べられているポピュラー…

僕のお話しの登場人物、大集合。お友だち、いっぱい。 パラレルファクター

僕のお話しの登場人物。 僕は、今、パラレルファクターに参加して、自分で作った県を舞台にしたお話を作っています。お話を作るのは、楽しいです。 僕が、お話しの舞台となる県の名前は、奏山県と言います。 読みは、(かなでやまけん)と読みます。 奏山県…

我ら、科学をこころざすものなり。の法則。 パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は↑↑のお話の前のお話です。 僕は、ペニーがいなくなってから、しょんぼりしていた。 シェルドンも、ペニーがいなくなってから、いつもより、しょんぼりしていた。 僕がそんな、シェルドンに、「何しょんぼりしてるんだ。…

シェルドンズデー。 パラレルファクター

やあ、僕は、今日、かなで山というところに行ったよ。 本当は、一人で行きたかったんだけど、レナードが、どうしてもって、いうから、レナードも、一緒に、かなで山に来たんだ。 あーあ。僕、一人で来たかったんだけどな。 なんでも、今、しばらくの間だか、…

「頑張ろうぜ。兄弟。」って、言われました。 パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は、↑↑のお話の続きです。 今日、私は、町山アワーに出ました。とっても楽しい時間を過ごせたと思います。 番組では、食欲の秋について、町山さんと宇多丸さんと一緒に、お話をしました。 私が、町山アワーに出るのは、2…

町山アワーは、楽しいね。^^ パラレルファクター

僕には、いつも楽しみにしている番組がある。 その番組を楽しみにしている。 毎回面白いゲストや楽しい人が、毎回、僕たちに、元気をくれる。 僕は、いつも、その番組を楽しんで聞いている。 その番組の名前は、町山アワー。 僕は、町山さんが好きだ。 町山…

リーン、リーンって、良い音だね。って思いました。 パラレルファクター

今日は、朝早く起きたので、私はお散歩に出かけました。 朝早く起きると私はよくお散歩をしています。 私は、草むらのちかくを通りました、 そしたら、リーン リーンと音がしました。 なんの音だろう、これ何かな?と思って、私は、耳をすませて見ました。 …

シェルドンたち、大集合。 学園パラレルファクター

シェルドンたちが、5人そろいました。シェルドンたちが、5人そろいました。 nezuzyouzi.hatenablog.com シェルドンは、アスミちゃんの音楽を聴いて感動していました。 シェルドンは、スタートレックが好きです。 シェルドンは、すっかり、アスミちゃんの演…

シェルドン達、全員集合。学園パラレルファクター

僕は、今日、いつものように校門を出た。 時刻は、4時、僕は、部活動をしているわけじゃないから、早く帰った。 たまに、教室に居残って、シェルドンと、ハワードと、ラージと、町田君とかと話すんだけど、今日は、皆いなかった。 僕は、皆、早く帰っちゃっ…

なんちゅさん、お誕生日、おめでとうございます。 パラレルファクター

なんちゅさん、お誕生日、おめでとうございます。 僕は、この間、リョウマの食卓という、お話しを書きました。 僕は、リョウマのキャラクターがとても好きです。リョウマはいろんな国を旅している、旅人です。 僕は、旅人の人に少し憧れています。 旅には、…

「お呼びでない?・・・お呼びでないね。こりゃ、また失礼いたしました。」 パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.comこのお話は、↑↑のお話の続きです。 僕は、ある時、お友だちの山本君に、「なんか。レストランの目玉になるものってないもんか。」と言われた。 その時、僕は、少し、面白いかもしれないと思って、「そうやな。ピアニストのアスミち…

甘い思い出。パラレルファクター

今日、私は、町田くんの知り合いの人が働いているレストランでピアノを弾きました。 私は、ご飯を食べるのも、ピアノを弾くのも好きです。お父さんとトンカツを食べたり、ジェームズ先生と、マンゴープリンを食べたりしたことは、とってもいい思い出だなって…

リョウマの食卓 パラレルファクター

俺は、リョウマ。旅人だ。俺は、広い世界を見て回りたい。海も広い。空も広い。道はどこまでも続いている。俺は、いろんな国を見て回りたい。 キスビットやカルマポリス、リーフリィ、ドレスタニア、ライスランド、グランピレバ、とにかく、たくさんの国に行…