ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が書いた物語 パラレルファクター

僕が、物語を書いていると、廊下の方から、女の子の声がした。 僕は、物語を書くのをやめて、女の子の方を見た。女の子は、アスミちゃんだった。 アスミちゃんは僕の顔を見ると、「あっ、町田君だ。」といって、僕の机の前まで来て、「何やってるのといった…

そうっと、そうっと。 パラレルファクター

私は今日も、ピアノのレッスンを受けるためにジェームズ先生の家に行きました。 私は、ジェームズ先生のレッスンが好きです。私は、ジェームズ先生の家に着くと、チャイムを鳴らしました。すると、ジェームズ先生が可愛いお人形さんみたいな 笑顔で、「こん…

青い目の先生 パラレルファクター

私が、中学生の時、お父さんと一緒に電車に乗ってかなで山町の家からかなで山市に住んでいる有名なピアノの先生の家に行きました。 その家は、私の家より大きな家で大きなお庭がありました。 お父さんが「ごめんください。乃木です。」といって、チャイムを…

面白い夢 パラレルファクター

今日僕は、今日の大活躍で浮かれて喜んで、明日は何をしようかなと思いながら、ベットに入って、眠った。 すると、夢の中に町山さんとアスミちゃんと黒柳徹子さんが出てきて、今日は大活躍だったんだ。僕は名探偵みたいだったんだと言って喜んでいた。すると…

町田くんはかっこいいね。って思いました。パラレルファクター

私は、今日、町田くんとラニッツさんのお話を聞きました。ラニッツさんは、私たちに、戦いが始まったら、とても危ないので、早くワコクのかなで山へ帰ってくださいと言いました。 私はそれを聞いて、戦いが始まったら、ハサマちゃんとカミューネちゃんはどう…

僕にできる事。 パラレルファクター

僕は、アスミちゃんと、ラニッツさんに、別室に控えているように言われ、アスミちゃんと、別室に控えていた。他の皆は、別の部屋でこれから始まる戦いのための作戦会議に参加していた。 僕はその場所で、キスビットの方から、これから戦いが始まり、戦いが激…

坂津さんのお話の中の町田くんがチャーリーモルデカイみたいでかっこいいです。

坂津さんのお話の中の町田くんがチャーリーみたいでかっこいいです。 坂津さん、ありがとうございます。 なんだか、町田くんがかっこよく推理をしていたので、僕は町田くん、かっこいいなあ。 町田君は町山さんやチャーリーやシェルドンみたいだと思いました…

いつも応援してくれてありがとうございます。 パラレルファクター

今日は、練習の合間に、ジェームズ先生が大きな段ボールの箱を私に持ってきてくださいました、私は、その箱を見て、あれ、なんだろう。?と思って、ジェームズ先生に箱の事を聴きました。すると、先生は「なんだろうね。?あけてごらん?。とってもいい物だ…

金曜日は、シェルドンの日。 パラレルファクター

僕がテレビを見ていると、シェルドンが飛び出してきた。 そして、僕に「やあ、元気かな。今日は金曜日。君にとって、とても楽しい日だ。」といった。 そして、僕は、「うわ、シェルドンだ。いつもも楽しく見ているよ。」と言った。そして、いつも僕に元気を…

学園PFCS もしも アスミちゃんが生徒だったら、先生だったら もしも町田くんが生徒だったら パラレルファクター

今日は学園パラレルファクターについての記事です。 アスミちゃんがもし、先生だったら アスミちゃんは、生徒たちの前に立つと黒板に大きな字で乃木アスミと元気に書き、 「はい、皆さん。今日からPFCS 学園に来ました。担任の乃木アスミです。先生もみんな…

町田くんありがとうね。って思いました。 パラレルファクター

今日はとっても楽しかったです。 今日は、怪獣に襲われて 、とても怖い思いをしたけれど、それで、キスビットという国に来ることができたので、良かったです。 私は町田くんと外国に来れて良かったです。今日は不思議な魔法のお船に乗った事や、カミューネち…

大相撲を見ていました 稀勢の里が勝ちました。2017年五月場所

今日は、大相撲の五月場所を見ていました。 初日、黒星スタートの稀勢の里は、隠岐の海を寄り切りで、倒しました。 千代の国は、鶴竜を引き落としで倒して、金星をあげました。 高安は、豪栄道を突き出しで倒しました。 僕は、高安対豪栄道戦を見て、高安は…

稀勢の里、頑張ってください

稀勢の里関、頑張っててください 昨日は黒星スタートでしたが負けないでください。 僕は応援しています。^_^

お母さんと歌を歌いました。 パラレルファクター

わたしが小さい時、ブーフーウーという子豚が出てくる、テレビのビデオを見ていました。 ブーとフーとウーは、三兄弟で、1番上のブーはブツブツと文句や悪口を言ってしまう、困ったお兄ちゃんです。でも、ブーは、太鼓をたたくの上手で三兄弟で一番声が大き…

パラレルファクター かなで山県のキャラシート

名前 町田 ヤスオ種族 人間 かなで山町生まれ かなで山町育ち性別 男一人称 僕能力 正義感性格 優しい 少し、奥手、恥ずかしがり屋 アスミの事が好き背景 かなで山市で働く会社員 映画や読書が好き、町山さんのファン 物語づくりも好き台詞 僕の名前は町田で…

ラブイズオンリー 愛こそはすべて パラレルファクター (官能表現あり)

このお話は、 pfcs-sakatsu.hateblo.jp 坂津 佳奈 (id:sakatsu_kana) さんのFLY me to moonの関連記事です 僕は、意を決して、除きをカウンチュドさんとクォルさんと一緒にしようと思った。 普段なら、僕はのぞきはしないのだが、お酒の力を借りて、皆で縁が…

広がれ、広がれ、どこまでも 広がれ、届け、届け、君のところ。パラレルファクター

昔、ジェームズ先生はアメリカの学校にいた時、インドの俳優さんと映画を作ったそうです。 町山さんのラジオに出て、先生はそう言いました。私の住んでいるところに知り合いも知り合いがいるそうで、ヒロユキジェフリーと言うそうです。 この俳優さんも知り…

アスミちゃんとお父さん パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com このお話は、この記事の続きです。 私は、町田君の家から、かえると、ただいまと言って、家に帰ってきました。 私がそういうと家の中からお帰りという声が聞こえてきました。 その声は、お父さんの声でした。私は、その声を聴くと…

町田君の子供の日 パラレルファクター

僕は、今日、子供の日のお祝いをした。家にかぶとを飾って、家の庭に、鯉のぼりをかざって、 かしわ餅やお菓子やジュースを用意してアスミちゃんが来るのをまっていた。 僕は今日が、楽しみで、仕方なかったのだ。アスミちゃんが僕の家に来るのだから。 僕は…

叫べよ ディストラクション パラレルファクター

nezuzyouzi.hatenablog.com 俺のにいちゃんは、ケンカばっかりしていて、ある日突然、この街から出ていってしまった。 にいちゃんは喧嘩が強く、力も強い、力の強さを生かして町工場で働いとったのに、なんで、町を出て行ってしもうたんやろと、ぼくは思った…

インド映画、pkを見ました

インド映画、pkを見ました 僕は、今日、pkという映画を忌みました。Pkは、インドに地球の調査にやってきた宇宙人のpkが" 泥棒に奪われてしまった自分が乗ってきた宇宙船のリモコンを取り返えそうと奮闘するお話です pkは、インドを旅する中で、イン…

ディスウトレクションベイビーズをみました。大人いい子にしてられない。

ディスウトレクションベイビーズをみました。 この映画は、とても怖い映画でした。主人公の男は、道行く人に戦いを挑んで、殴られてもニコニコ笑っているという不思議な男です。 そんな男が、街で、北原裕也という高校生に出会って、一緒に愛媛県の松山市で…

アスミちゃんとこいのぼり パラレルファクター

今日私は子供会で たんごの節句のお祝いに行きました。五月五日はこどもの日なので、ジェームズ先生と私で地域の子供会に参加しました。 子供たちは、みんな、公民館にある小さいステージの前で待っていました。 みんな私が来るとあー、ピアノのお姉さんと言…