ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シェルドンと僕とレナード君と。

ビックバンセオリーを見た。今日も楽しかった。 この前、僕は不思議な夢を見ました。それは、シェルドンとレナードと一緒に僕が勉強をしている夢でした。 なんだか、とても楽しい夢だったな。 また遊びに来てね。^^ シェルドンとレナードが僕の夢の中に遊…

瀧君、かっこいい

君の名はで、瀧君が、なぜ、三葉と入れ替わったのかという記事を見た。 その記事によると、瀧君が、糸守を守るのは、最初から決まっていて、 2013年の三葉が、自分の予知能力を使って、未来から過去に来て、糸守を助けててくれる人を探していると201…

僕が仕事で頑張ったから果物を貰ってうれしかったです。これからもお仕事、頑張ります。^^

今日は、僕が作っているものが僕の目の前で、職場の先輩に使われていたので、うれしかったです。僕が作ったものが実際に使われているのを見て、僕の仕事も他のみんなのやくにたっているんだな。仕事は、つながっているんだな。と思いました。これからも平常…

僕のヒーローチームに入れようかなと思いました。

君の名は。良かったな。 僕も頑張ろうと思いました。 最近また本を読み始めました。 本は、面白いです。 瀧君も、僕のヒーローチームに入れようかなと思いました。 君の名は。は三葉ちゃんもよかった。 本は、面白いです。 ブログもいいですね。 文字を読む…

お話ししたよ

mちゃんと今日は、映画のお話をしました。 mちゃんは、声のかたちという映画を見たそうです。 そのお話は、聴覚障害の女の子が出てくるお話なのだそうです。 mちゃんは、その映画の原作も好きなんだそうです。 mちゃんは、声のかたちの女の子が可愛いと言…

今日はたくさん仕事をしたよ

今日は朝からたくさん仕事をしました。本当に朝からたくさん仕事があり大変でした。しかし、最近は、楽しいことがたくさんあり、面白い本も読んだので、いつもよりスイスイ仕事ができたと思います。仕事も大切ですが普段の生活も大切です。その二つはとても…

明恵さん、お誕生日おめでとう

明恵さん、お誕生日おめでとう。^^ 良かったね。 僕もうれしいです。^^

豪栄道が全勝優勝したぞ。

豪栄道が全勝しました。 豪栄道は、今日、琴奨菊と対戦し、. よりきりで、琴奨菊を倒しました。 豪栄道が、全勝優勝したぞ。嬉しいです。 今日も、豪栄道の豪栄道の応援に来ていました。 豪栄道関、今日もお母さんの前で勝てて良かったですね。 全勝優勝はす…

豪栄道、優勝したよ

豪栄道が、玉鷲を破って優勝しました。 今日は、豪栄道関のお母さんも豪栄道の応援に駆け付けていました。 豪栄道関、お母さんの前で優勝を決める事が出来て、良かったね。 豪栄道は、今日、泣きながら、インタビューに答えていました。 泣くといっても、ワ…

大相撲を見るんダゼ。豪栄道頑張って。

豪栄道関、頑張ってください。 今日は、豪栄道は、玉鷲戦です、豪栄道は、昨日の日馬富士を首投げで倒し、全勝を守りました。日馬富士に一気に追いつめられた時、豪栄道は無我夢中で、日馬富士土俵際でに首投げをしたそうです。首投げは、豪栄道の得意技です…

僕の好きなもの。^^

僕が、面白いと思うお話は、君の名は。と、ビックバンセオリーです。 君の名は。は、瀧君の気持ちがよくわかったことと三葉の方言が良かったと思います。 糸守町の自然の描写やこの世とあの世の境目だと言われているご神体のある場所に、お酒を置き、その酒…

豪栄道が日馬富士を倒しました

豪栄道が首投げで日馬富士を倒しました。 やった。このまま豪栄道が全勝優勝だ。 明日は、豪栄道は、玉鷲戦です。 豪栄道、頑張って。 豪栄道,頑張れ。 首投げがいい所で決まりましたーー。 豪栄道、カッコいいです。柔道みたいだな。

君の名。僕にとって、思い出の一冊となりました。

君の名。僕にとって、思い出の一冊となりました。 愛って、終らない。ずっと続いていくものなんですね。 愛ってとても強い物なんですね。 瀧君、凄い男だったな。 三葉の御婆ちゃんも、お母さんも三葉と同じく、入れ替わりを経験したそうです。 三葉のお婆ち…

ハーレクインはいいね。

スーサドスクワッドという、映画に出てくるハーレクインというキャラクターは可愛いです。彼女ののぞみは、サラリーマンになったジョーカーと幸せに暮らす事なのだそうです。 ジョーカーは、バットマンに登場する、キャラクターで、バットマンのキャラクター…

稀勢の里、負けちゃったーー。

今日、稀勢の里は、豪栄道と対戦し稀勢の里は、 豪栄道に渡し込みで、負けました。これで、稀勢の里の綱とりは、絶望的になってしまいました。 日馬富士が、高安に敗れ、遠藤が玉鷲に敗れたため、一敗はいなくなり、全勝は、豪栄道だけとなりました。 このま…

君の名はを読みました。

このお話は素晴らしいお話でした。三葉と瀧が、彗星から村を救ったのもよかったです。その後、二人はお互いの事を忘れてしまいますが、彗星が落ちた後に東京の片隅で、再会したのです。 彗星が落ちた後瀧君は、消えてしまうからこそ、記憶の中でも人の心を温…

GOGO 豪栄道

豪栄道は、今日も勝ちました。碧山の張りに負けず、おしだしで、碧山を倒しました。 稀勢の里も千代鳳を、うわてだしなげ で倒しました。 今日の稀勢の里は、なんなく、千代鳳を倒していました。 稀勢の里は、今場所、綱とりがかかる大事な場所なので、頑張…

真田丸を見ました。 ハートビートを打ち鳴らせ

真田丸を見た。今回の真田丸で、信繁と昌幸は、高野山へ改易されてしまい、兄、信幸も徳川の家臣となり、親子、兄弟バラバラになってしまいました。信繁と昌幸は、本当は腹を切らねばならなかったのですが、信幸のたとえ、敵味方に分かれても、親子、兄弟で…

無言音読は面白そうだね。

今日は、無言音読が良いいよという話を聞きました。 無言音読をすると、読書が苦手な人でも無理なく読書が苦手な人でも読書ができるのだそうです。 無言音読の方法は、声を出さずに口だけ動かし、音読するというものです。 これを行う事によって、本と楽しく…

大相撲を見たんダゼ。^^豪栄道は強い奴ダゼ。^^

大相撲を見た。隠岐の海は今日は、豪栄道との対戦だった。 今日、隠岐の海が豪栄道に勝つと、四大関二横綱を破ったことになったはずでしたが、隠岐の海が、豪栄道戦で、 上手出し投げで、豪栄道に敗れたため、隠岐の海は、四大関二横綱を破ることはできませ…

僕も慣れたいと思いました 

僕は、女の人がいると、少し緊張してしまいます。 僕玉読んでいるブロガーさんが、旅行に行ったとき、女の人にリラクゼーションマッサージをしてもらったそうです。 ぼくだったら、絶対に緊張してしまうと思います。^^ どうやったら女性になれるかな。

こち亀、終ってしまいました

今週のジャンプは凄かったです、表紙から、他の連載漫画まで、両さんだらけでした。 他の漫画の作者の先生の書いた両津さんもたくさん書いてあったり、他の漫画の中にも両さんのトレードマークの両津眉毛が書いてあったり、両さんが脇役で少し出ていたりして…

隠岐の海、6連勝 稀勢の里もかったぞ

隠岐の海が6連勝、今日は隠岐の海は琴奨菊戦でした。今日まで隠岐の海は、二横綱、二大関を倒していました。今場所の隠岐の海は強いですね。照の富士も鶴竜も日馬富士も稀勢の里も倒しましたね。そして、今日は琴奨菊も倒してしまった。なんだか、隠岐の海は…

君の名は。を読んでいます。滝くん頑張ってネ

僕は今、君の名は。を読んでいます。 君の名は。、東京に住む高校生の瀧と岐阜県の糸守町に住む、三葉の不思議な青春の物語です。 ある日、瀧と三葉は、入れ替わってしまいます。 それからというもの、時々、お互いに入れ替わって、それぞれの日常を、瀧は三…

mちゃんの本。^^

僕は本を貸してもらったよ、何の本かとというと、なんと最近、話題の君の名はです。 僕は君の名はがどんなおはなしかきになっていたところだったので、グットタイミングでした。それから、僕の好きな人から貸してもらったこともうれしいです。 君の名はは、…

本を読むよ。ありがとう。

今日は、mちゃんが僕に、読書の秋だからね。と最近、話題のアニメ映画「君の名は。」の原作を貸してくれました。 やった、mちゃんが本を貸してくれたよ、僕はとてもうれしいです。 よし、読むぞ、君の名は。^^君の名は、は、どんなお話なのかな。楽しみで…

稀勢の里、一勝^^

今日の稀勢の里は、栃煌山を押し出して勝ちました。 昨日は、負けてしまいましたが今日は、勝ちましたよ。 稀勢の里関この調子で頑張ってください。 取り組み前、稀勢の里はニヤニヤしていましたね。明日も稀勢の里スマイルで頑張ってください 同じく、大関…

ペストマスク、よかった。フールさん,ありがとうございます

ペストマスクは、強いキャラでした。 やっぱり、こんな人がいたらかてそうにないです、そんなペストマスクでもの中身は、女の人だなんて、なんだか不思議な感じです。 男性的な威圧感の中から悲しい目をしながらも柔らかい印象の女の人が出てくる。 地獄の怖…

稀勢の里、負けたよ 

今日は、大相撲秋場所を見た。 稀勢の里は、隠岐の海に寄り切りで負けました。 稀勢の里、頑張ってください。負けないで。^^ 今日の一番の後、稀勢の里は、首を傾げていました。 今場所は、白鵬が休場していて、稀勢の里には、チャンスの場所ですから、 稀…

ペストマスクは女性だった

今日は「PF」の続きを読みました、僕は、今まで、男性だと思って思って読んでいましたが、今回の女性だったので、びっくりしました。 ペストマスクは、昔、監獄へ送られ恋人と生き別れてしまい、その恋人も殺されてしまったそうです。 それからというもの…