ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

監獄学園 三人は元に戻るかな

監獄学園で、三人ともまだもとにが戻りません。僕はこの三人が元に戻るか、楽しみです・^^ 裏生徒会副会長は、まだほえー状態のままです。復活の復活のF作戦で裏生徒会副会長は、元に戻ったかに思われましたが、完全には、戻っていませんでした。ジョーは…

シバトラ君、鍋を食べる

今日のシバトラは、鬼神の、出所祝いで、鍋を食べていた。 鍋、おいしそうでした。 その場には、美月とリカもいて、シバトラ君を取り合っていました。^^ シバトラ君は、女の人にモテるんですね。^^ 皆で鍋、いいなあと思いました。 今回のシバトラは、平…

片付けは面白いですね

今日僕は、会社でデスク周りがきれいになったと褒められました。 うれしかったです。片付けは大事なことなのですね。 最近、僕は、デスク周りの片付けを頑張っています。^^ 片付け一つで、仕事のスピードが変わります。 片付けは、意識してみるととても楽…

ブログはいいね。

今週のお題「2016上半期」 今年の上半期は、ブログを始めて、世界が広がった、上半期でした。 ブログを始めて、僕がわかったことは、楽しいことはたくさんあるんだということです。 ブログを始めて、少しずつ少しずつ、お友達が増えました。 もっと、もっと…

がんばろう(^o^)

仕事で人に頼られるのはいいことですね。明日もがんばろう^o^大変だけど、大変さの中に楽しみがあるものなのですね。僕もがんばろうと思いました。

仕事は、大変だと思いました。^^

僕は今日、ブログの記事を読んで仕事は大変だと思いました。 そのブログを書いた人は、時間当たりの仕事量が多く、サービス残業もなくて、 大変なのだそうです、 そのブログを書いた人の会社は仕事ができる人にたくさん仕事をくれるので、自分の能力を評価し…

シバトラ君、ガソリン男を守る。

今回のシバトラは、進学校に入って、成績が伸びず、苦しんでいる学生が起こしたガソリンばらまき事件の話でした。 彼は、小学校、中学校時代は勉強を頑張って成績上位にいましたが、進学校に入学すると、成績がうまく伸びなくなってしまいました。 彼は、今…

ハリーポッターと優しい仲間たち

ハリーポッターはかっこいいです 彼は、仲間たちと協力し、ヴォルデモートを倒しました、物語の中で彼は、悩み、苦しみ、お話が進む事に、悩みも増えて行きました、しかし、悩んでいる彼のそばには頼もしい友人、ロン、ハーマイオニーがいました、ダンブルド…

今日はmちゃんと天丼を食べたよ^o^

今日はmちゃんと天丼を食べました。 二人で同じものを食べましたら おいしかったです。エビ天がおいしかったです。 衣がサクサクしていてよかったです。^^ 二人で同じものを食べるなんて珍しいです^^ 今日は、ラッキーでした。 mちゃんと、同じものを…

優しい、シバトラくん

優しい人っていいですね。 優しい心を忘れずに生きていきたいものです。シバトラ君みたいに困っている人を助けられる人は、かっこいいですね。

台湾かき氷 未知の食感^^

もう夏ですね。 夏と言えば、かき氷ですね。 僕は、メロン味のかき氷が好きです。 かき氷と言えば、台湾かき氷というものがあるそうです。 僕は、食べたことがありませんが、とてもおいしいものなんだそうです。 その食感は、ふわふわしていて、まるで、綿あ…

魅力の力は力の力

人の魅力についての記事を読みました。他の人と比べられないものを持っている人は、どんなに時間がたってもその魅力が衰えることはないそうです。僕も自分の魅力について考えます。 魅力は、誰にでもあります。僕も探します。 僕は、物語を読んだりするのが…

シバトラ君の監獄学園

今回のシバトラは、振り込め詐欺グループのリーダーの情報を探るため、少年刑務所にタケトラが潜入するというお話でした。少年刑務所に、潜入したタケトラと同じ房になったのは、四人の愉快な囚人でした。 彼らは、今回のシバトラがおっている、振り込め詐欺…

今日もたくさん仕事をしたゾ。^^

今日もたくさん仕事をした。 mちゃんが、「上司がほめていたよ、私も頑張らないといけない、一緒に頑張ろう。」って言っていました。 やった、僕、褒められた、明日も頑張ろう。 続けていれば、誰かに褒められる。褒められたら、とてもうれしいものです。 …

僕のヒーローチーム ボリュームスリー

我ら、ボリューム 彼らの名は、ボリューム 団長、ジョージ・リー 副長 キヨシ 参謀 ハリーポッター 行動部 部長 タケトラ 本部所在地 日本 ハリーポッターの強い要望により、結成されたヒーローチームである。 ジョージ・リー団長は、日本最強の刑事であり、…

炊き込みご飯、おいしかったです…

今日のお昼ご飯は、たけのこの炊き込みご飯をたべました。 おいしかったです。 僕は、炊き込みご飯が好きなんです、^^おいしかった、もっと食べたいです。 お吸い物も飲みました^o^美味しかった。(^o^)きょうは、ゆっくりのんびりと過ごしました。ゆっくり…

凄いぞ プレイステーションVR

ゲームの世界に、入って遊べるのはすごいね。 僕も遊びたいです。こんな世界にいつでも行けるんですねあったらいつでも行きたくなりますね(^o^) ゲームの世界へ、別の世界へいけるなんて、アバターや夢幻三剣士、パラレル西遊記みたいですね。 夢の世界がま…

今日は炊き込みご飯を食べる

今日は、炊き込みご飯を食べます。楽しみです。たけのこご飯です。楽しみです。炊き込みごはんはとても美味しい春の味覚だと思います。僕は炊き込みご飯に目がありません…楽しみです。^o^

VRはすごいね

プレイステーションVRというゲーム機の予約が開始されました。ゲームの世界に飛び込めるなんてすごいですね。男のロマンです。魔法です。すごいなあ(^o^)すごいなあ^o^ITの技術はすごいです。アルファゴ、プレイステーションVR、シャオアイス、ペッパー、ど…

好きな物をつなげると、浮かび上がるmessage

人は無意識に固定化というものをしているそうです。 僕の好きな物、ジャンルを自分で思い返してみると、傾向がみえてくるかもしれないですね。僕も自分の好きなものを思い返して、固定化について考えてみたいです。 監獄学園は、キヨシたちが、裏生徒会や表…

とっとテレビ、最終回

今日は、とっとテレビの日です。 嬉しいです。 今日はどんなお話なのかな。 しかし、今日で、とっとテレビは終わってしまうそうです。 何だか、今回で、最終回なのだと思うと、寂しいです。もっと、この番組を見ていたいです。 この番組は、おもちゃ箱をひっ…

血の繋がりより大事な物。

人と人とののつながりに関する記事を読みました。それを読んで、僕は仲のいい友達も、頼れる仲間も、最初は他人同士だったんだ。しかし、皆一緒に、同じ目標、同じ趣味で、盛り上がる中で、一緒に生活する中で、友達、仲間になっていくんだなと思いました 人…

今日は、褒められた。^^

今日は、職場の先輩に、最近、仕事頑張っているね言われました。 先輩、ありがとうございます。 僕の机周りの片付け、最適化をがんばりました。 これからも継続して頑張りたいです。^^ 今日は、褒められた。^^うれしいな^^ 今日は、たくさん、仕事をし…

シバトラのマーカー2

シバトラのマーカーは強いです。 彼のマーカー攻撃には誰もかなわないのです。 タケトラはマーカーを相手のみぞおちへナイフのように刺します。 タケトラは、このマーカー攻撃で、不良や女性にストーカーを倒しました。 タケトラののマーカー攻撃は強いです…

真田丸の北条氏政

真田丸、面白いです。僕は、毎週見ています。 秀吉が20万の兵を集めて、北条氏政の城を包囲しています。 信繁たち北条討伐に参加しています。 上杉景勝も北条討伐に参加しています。 今は、秀吉の天下、日本中の大名が秀吉に従っていました。 しかし、北条は…

mちゃんのハムスターの話

mちゃんは、家でハムスターを飼っているそうです。 mちゃんは、今、日僕に、ハムスターの話を聞かせてくれました。 その話の中で、mちゃんは、ハムスターにも人間のように性格があって、それぞれ違っていて、おとなしいハムスターもいれば、かみつくハム…

今日はたくさん仕事した

今日はたくさん仕事しました^o^明日も頑張ります(^o^)がんばろう^o^

動物園の動物たちの話を読みました。

動物園に関する記事を読みました。 檻は、身を守るものなのか、自由を奪うものなのかという記事でした。 僕は、その記事を読んで、動物園の動物の中には、動物園にいることが日常になっている動物もいるかもしれない。 動物園に長くいたりして、野生の世界の…

シバトラのマーカー

タケトラのマーカーは強いですね。^^ タケトラ君は、マーカーで攻撃します。 タケトラは、剣道をやっているので、竹刀がマーカーに変わっても強いのです。 タケトラは、強いなぁと思います。

福島ミツコ、面白い

今日のシバトラは不思議な話でした。 いつものシバトラと違っていたのです。 どの辺りが違っているのかというとギャグがいつもより多めで、そのお話の主人公は、タケトラではなく、コスプレ付きの福島滿が主人公なのです。 僕は、最初、福島滿って誰だ、なん…