ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トットテレビを見た

僕は、今日、トットテレビを見ました^o^ 黒柳徹子さんは、お猿さんの声をしていたんですね(^o^) 昔の人がたくさん出てきました。 大河ドラマ、みたいですね(^o^) 中国からインドまで旅に出かけた三びきのお猿さんのです^o^ 黒柳鉄子さんは、三びき目の優しい…

音楽をきいた

音楽をきいた、いい歌だった。 夏は魂だってyellow、。^^ かっこいいね。

トットテレビ、面白そうです。

この黒柳徹子さんのお話です。 黒柳徹子さんの役は満島ひかりさんです。 黒柳徹子さんの格好をした満島ひかりさんは黒柳徹子さんそっくりですね。 声もそっくりです。 髪型もそっくりです。 このドラマは、この黒柳徹子さんのお話であると同時にテレビ放送が…

ブレイキングゴット

さえない男が友達から自分のお腹の中に麻薬を入れて運んでくれないかと頼まれ麻薬が外に出ないように我慢するという話をみた この映画は、さえない男でも、諦めずに頑張っていれば報われるということを教えてくれました。 主人公のレイは、お父さんが監督を…

ディープインフェルノ

休みを利用して、パナマにやってきた若者たち、若者たちは、旅先で、呪いの森の伝説を聞く、興味を持った若者たちは、現地の人の危険だ、あの森は呪われている、近づいてはいけないという忠告を無視して、現地で知り合った女性とともに呪いの森へ入ってしま…

すごいネ

職場でMちゃんが、大変なことになって、いたのに、僕は仕事をしていて、何もできなかった、そのことが少し頭に引っかっていたのですが、朝、心配しないで、心配してくれるだけで嬉しいって言ってくれました。僕、何もできなくて、なんとも言えない気持ちにな…

巨人、阪神戦凄い

ジャイアンツに負けていた阪神はゴメスがホームランで、2対3としました。その後、 原口が、あの昨日の試合で山田コーチのユニフォームを着ていた原口が犠牲フライで3点目を挙げました。 原口選手の同点の犠牲フライはかっこよかった。 ゴメスのホームラン…

さぁ、GWだ。

さぁ、GWだ。本、映画、漫画、おもしろいことたくさんです。。^^ ゆっくり、疲れをとりながら、楽しく過ごしたいです。 ブログ作りもします。^^ さぁ、GW、ゆっくり、遊びます。^^ かんごく学園のよみ直しもしよう。^^ dvdもたくさん、見るぞ。 …

今日は仕事、快調でした

今日は、仕事が快調に進んで、いつもより早く終わりました、だんだん自分の仕事のペースが速くなってきました、なんだか、嬉しいです。今日も仕事たくさんしたねって褒められました。人に褒められるのは嬉しいです。もっと仕事頑張らなければ(^o^)

知らないこと、たくさん

札幌のスーパーには鯨のお刺身が売っているんだって、食べてみたいです。鯨は大和煮や竜田揚げは聞いたことがありますがお刺身は聞いたことがなかったです。旅行に行くなら、スコットランドがオススメなんだって、スコットランドはどんなところなのかな?ぼ…

ゴールデンウィーク、楽しみ

ゴールデンウィーク、楽しみ、楽しみです。 ゆっくりしたいですね。 映画のdvdをたくさん見たいです。 今日は、空が青かったです。初夏だなと思いました。 あの青い空を見ているとどこかへお出かけしたくなってきました。 あの空を飛んだら、世界中どこで…

今日、仕事頑張って言われた

今日、mちゃんに仕事頑張ってって言われました 優しいね、癒されるな、こえかけてくれてありがとうね。^^ 今日も仕事、頑張りました。明日も、頑張る。^^ mちゃん、応援してね。^^僕、頑張るよ。

ゾンビ、怖いって

Mちゃんにアイアムアヒーローの話をしたら、ゾンビ怖いって言ってました、ゾンビ、怖いんだってMちゃん。^o^今日は、たくさんMちゃんと話せてよかったな 楽しかったです^o^

ドライブ、いきたいね

今日は、Mちゃんに「ドライブ、一緒に行きたいね。」って言われました、mちゃんに「近くの町まで、ドライブ、行きたいね。」って言われました。僕うれしいです。 行きたいな、Mちゃんとドライブ、ゴールデンウイーク中はいけませんが、いきたいですね。Mち…

真田丸、面白いです。

真田丸、毎週、見ています。真田の里は徳川に攻められてしまうのか?今、真田丸は大坂編で信繁は豊臣秀吉の所にいます。元々は、上杉景勝と一緒に大坂に来たのですが、置いてかれてしまいました。今、信繁は、馬廻りとして秀吉の周りで働いています。^o^信繁…

アイアムアヒーロー 公開されました

アイアムアヒーロー、公開されました。 楽しみです。^^ まだ見に行けないのです。 怖いけどみたいですね。 みたいです。 日本が舞台のゾンビものは珍しいですね。^^ 百鬼夜行の中を人間たちが駆け抜ける。 楽しみです。アイアムアヒーロー。

今日も頑張った

今日も仕事、頑張った(^o^)今日は疲れました^o^ 僕もMちゃんも忙しいです^o^頑張るぞ

ジャイアンツ、勝利

ジャイアンツは、今日、横浜と戦い、3対0で勝ちました。 立岡、打ちましたね。 最近、調子がいいですね、立岡選手^^ 坂本選手が犠牲フライをしました、かっこよかったです。 今村選手、2年ぶりの勝利、おめでとうございます。 6回無失点の好投でしたー…

ジャイアンツ、負けました

ボレダは6回無失点と好投しましたが四球が多かったです。 ボレダ、頑張って。^^ 田原が打たれてしまったのは、残念です。 田原は、サイドスローのピッチャーです。^^ ジャイアンツ、負けてしまった。 残念です。 井納選手は、内角を使い、ジャイアンツ…

練りきり、いいよね。

明恵さんが練りきりを作るんだ。 砂糖も食紅も道具も全部そろえたんだそうです。 凄いです。上手にできれば、いいね。^^ 大好きな、僕の大好きなMちゃんに食べさせてあげたいです。 この記事を見ていると元気が出たな。 僕、mちゃん、好き。 明恵さんこれ…

Mちゃん、好き

僕、Mちゃん好き頭もいい 優しい ともだちたくさん 好き 僕、好きだから 頑張る

恋愛はいいよな

恋愛はいいよな、だって、相手の人のことを考えるとウキウキしてくるから、恋愛をすると毎日、愉快に過ごせるから。なんでもない日でも、仕事に出かけても、君の声、あなたの声を聞けば、愉快な日に変わる恋の字は、心が変になると書く、うまくいったもので…

フールさんの記事の小さい女の子

フールさんの鉛筆ブログの記事の絵がいつもより小さかったです。小さい女の子、チビキャラみたいで可愛いですね(^o^) お仕事、つかれているんだそうです^o^ 僕と同じですね(^o^) 頑張ってください。僕も頑張ろう^^ うんがろびーさんのアート展

ジャイアンツ、負けました

ラミレス監督の横浜とジャイアンツが戦いました。最初はジャイアンツがかっていましたが、乙坂にホームランを打たれてしまって同点に追いつかれてしまいました。菅野が投げたのに負けてしまった。菅野選手、ナイスピッチングでした(^o^)負けた、残念だな

いいこと、たくさん嬉しい。褒められた

Mちゃんが男の人は女の人の話をちゃんと聞いてあげることは大事だって言っていましたMちゃんによると女の人は自分の話に共感してほしいそうです、よかったね。 そうなんですかって共感することが大事なんだって…。なんだか難しいな^o^ぼくはMちゃんの話を聞…

オシャレな料理・・だね。

今日は、トマトスープを夕食に食べました 美味しかった。^^ 僕は、あまりスープは飲まないけれど、とてもおいしかった。 コンソメスープにトマト缶を入れて作りました。 ペンネも入っていました。おいしかった。 これで僕もおしゃれな男かな。 トマトスー…

今日は、会えなかったな

今日は、mちゃんと会えなくて、残念でしたが、ミートモで、ほかの人とお話してたのしかったです。^^ なんだか。遠い所にいても話せるので、おもしろいです。^^ mちゃん。いそがしいみたいです。仕事、頑張ってね。 今日のmちゃんは、かわいい服をきて…

アイアムアヒーロー zqn

怖い、怖い、なんだこれ、お化けだ。^^ zqnは、痛みがないので、頭をふっ飛ばさない限り、襲ってきます 怖い。こんなのがうようよいたら、いやだな。 zqnになったら、その人の生前の心をペラペラ、話してしまうんだ.怖い。 リザ・ホークアイでも勝てない…

今日は仕事、疲れたな

今日は仕事、疲れれました^o^いつもよりたくさん仕事をしました(^o^)日々、仕事が増えていっています。大変ですがそれだけ、頼りにされているということなのかなと思います。明日も頑張ります。^o^

ヨーロッパ、いいなあ

ウェールズについての記事を見ていた。なんだか、すごかった、マスターキートンの世界がそこにあった^o^あのロマンあふれる哀愁の世界が。世界史は夢があるなあ。(^o^)詳しくなりたいです。