ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2016-03-09から1日間の記事一覧

ほえーの時間はお終いだぁーーーー。

「ふはっ。なぜ!?、なぜだ。」 「なぜ、お前が復活した?お前は、ほえー状態だったはず。だ。」 「なぜ、復活したかって?、こいつが私を迎えに来てここまで、導いてくれたんだ。 シュワシュワのこいつがな。」 「こいつ。?なんだぁ。そっ。それは。!?…

たとえ、親子で会っても、恋人同士であっても。

たとえ、親子で会っても、恋人同士であっても言わなきゃ分らないことがある。 僕は、どこまでできているかな。 そんな気持ちにさせてくれるお話を読んだ。 僕も伝えられるといいな。 そんな気持ちにさせてくれる素敵なお話をありがとう。フールさん。^^ 高…

今日は、てんぷらを食べた

きょうは、いかのてんぷらをたべました。 美味しかったぁ。 醤油を少しつけて、食べるとおいしい。 ご飯もいっしょに食べるともっとおいしいよね。 僕は、てんぷら好きなんだよなぁ。いつか、天ぷら屋さんで食べたいな。 いいよね。天ぷら。 てんぷらはかき…

今日は、仕事がサクサク進んでよかった。

今日は、仕事がサクサク進んでよかったです。 いつもより、仕事がサクサク進んでよかったな。 Mちゃんの女子会の話を聞いて、心が弾んだのが、よかったのかもな。 ふふ、女子会楽しいといいね。今日は、仕事がサクサク調子よく終わったので、 僕は、楽しい気…

女子会

女子会って男は行ったらダメなのかな。女子会って何をするのかな。あとパジャマパーティーってのは何をするのかな。