ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ほのてんてーさん。面白かったです。

ほのてんてーさん。面白かったです。

今日は声真似のほのてんてーさんの音声を聞きました。声真似は声の真似なので女の子役の人は女性の役という感じが多いのですが今回は呪術廻戦の五条先生役をしていました。同じ先生とつくので良いのではないかということでしたがアニメのイメージとは違っていました。しかし、ほのてんてーさんが自分で考えて芝居をつけた。ということは大変良い試みだと思います。私はこのキャラクター・声優、俳優、女優を真似ているよ。というのではなくて、それを基本として、ほかの物事にも挑んでいく、空手で学んだことを相撲に生かす、バスケットボールで学んだことを野球で活かす。という風にこれはこれと決めつけずに一歩、一歩と歩みを進めていくことが重要だと思います。

ほのてんてーさん。面白かったです。ありがとうございました。