ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

牛すき鍋の季節がやってきました。

牛すき鍋の季節がやってきました。

この辺りもすっかり寒くなってきました。寒くなると鍋が恋しくなります。寒いとすき焼きが食べたくなりますね。うどんが入っているとありがたいです。それがワンコインで食べられる。少額で食べられるとは有り難いです。甘い鍋の煮汁をうどんやお肉に絡めて、ふうふうと絡めながら食べる。ありがたいです。牛肉が入っているのもいい気分になりますね。ポイントアップです。ありがたいです。おいしいです。それをご飯に少し合わせて食べる。心も体も、温めて、ぬくぬくと過ごす日もあっていいですね。卵がまた甘くて卵の甘味でご飯が進む、牛肉の優しい柔らかな舌触り、素敵です。ああ、お鍋、すき焼きっていいですね。読んでいる皆さんも食べてみてください。すき焼きはおいしいです。