ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

声真似対せかい。麒麟が来る。

声真似配信を聞いていました。龍が如くの声真似の方が遊びに来て主さんが楽しそうにしていました。ほかの主さんもやっているなあというので、会社帰りに一戦。やっていくかというので集まってくれました。チャーハンを食べていても、旧知の仲間、親友でも、聞きに来て、あのパパさん。僕のブログを見てくれているあのパパさんも来ていました。山寺宏一さんの声真似の方も来て・・素敵な配信でした。同窓会みたいでした。ワイワイする仲間がいるというのは素敵だな。と思いました。

 ほの子ちゃんよかったぜ。今日は一触即発で大変だったんだ。あれ、これは、コラボなのかー。うぉーい。これはコラボなのか。

 

仏法を修めぬものは本道を忘れたものは痛い目にあうぞ。

戦も改革もまったなしか、声真似のように。この青年だけが笑っていた。一触即発である。世というのは変わっていく、マイナスなニュースも聞く。その中で一人の青年だけが笑っていた。いやあ、精が出ますねぇ。上の人たちは。うぉ~い。声真似いいぞ。面白いですよ。少し、トラブルもある。放送トラブルもある。うぉ~い。

声真似聞きたいな。俺、死にたくない。生きてやる。明日も絶対。うぉ~い。これー。