ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

かめと烏龍茶。

かめさんの配信にパパさん(大塚明夫さん)の声真似が来たぞ。

なんと、なんと、ななんと、パパさんは僕のTwitterをフォローしてくれていて僕も見知ったお名前の方です。葉巻とサバゲーサバイバルゲーム)が好きな方です。しかし、今は新型コロナウィルスのニュースもありまして出来ていないのだそうです。再開できると良いですね。Kameさんのまったりとした配信です。カメさんの配信はニュースコーナーもあって、政治や社会面のニュース(新型コロナウィルスなど)があり、大変お勉強になります。過ごしやすくアットホームです。聞きやすいです。烏龍茶をお供に。まったりしましょう。