ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

なのは 何を思う。暗闇のスピカ 麒麟が来る、イメージ。

なのは 何を思う。暗闇のスピカ 麒麟が来る、イメージ

室町幕府はちゃくちゃくと復権に向けて準備を進める。

光秀は忠をはたすために信長に依頼をする。しかし、信長はこの件に一枚あると踏む。

三好派の三家臣は、将軍退位作戦に踏み出す。何、あのような族、蹴散らしてしまえ、分が悪くなればそのまま将軍殿には退位いただく、そしてその交渉がうまくいかなかった場合は、断行だ。わかるな。ぶは我々にある。信長はくびを縦に振るのか。降らぬのか。魔法は何でも叶える。しかし、大きな力には大きな責任が伴う。ヒーローを呼ぶにはヒーローを呼び資格がいるようだ。なのはは暁に何を思う。なのは。暁に祈れ。

終わりのない夜を超えて、旅は続く。この胸の中で。