nezuzyouziのブログ

nezuzyouziの日々のことを書く ブログです。

伝説のお宝を盗め。もがきながらあがきながら。ゴールを目指す。

今日は好きな人は無理に作らなくても良いかという話をしました

なくてもいいです。だけど最近の人は推しメンという言葉もあるそうですよ。恋愛の好きもそうですがいろいろなスキ。ライクがあるので少し、緩急をつけて考えられるようになるとふじいそうた選手のように違いの分かる男になれると思います。ゆかりお姉さんも好きだし、野田ちゃんも僕に似ているのですきなので頑張っていきましょう。向田邦子先生も井上久先生も藤原けいじさんもゆいちゃんもすきなので僕も頑張っていきたいです。人を好きな事で苦しんでいる人がせっかくいいところ、もじもじしている。人もいると思います。それをあたまごなしに悪い気持ちなんだとしまうのではなくて、向き合って伝えられたならそれは良いことだと思います。そこでしっかりと決められるか。的に当てられるか。マイクに乗せられるかが重要ですね。

そこでこなせるか。しくじるかの違いです。仕事や行動はチームプレーです。しかし、最後は自分で結果を出さなければ持って行かねばなりません。考えている時は私たち仲間だよ。と出来ても踏み出すのは自分です。最後に勝つのは誰。最後に立っているのは誰と言われたときに、俺だ。私よ。と言えるような人間。その考えに緊張せずにいられる人はきっと伸びると思います。