ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕のロゴマーク

パッション佳代子さんが僕の名前を使ってロゴを作ってくれました。佳代子さん。ありがとうございました。ねずじょうじのねの字がねずみになっているのが面白いと思いました。筆で描いたように優しいタッチで流れるように書いてありますね。大変涼しげな印象だと思います。まるで僕のサインのようですね。嬉しいです。僕も自作してみたいと思いました。

 

f:id:nezuzyouzi:20200701172320j:plain

素敵だと思います。ねずじょうじのじの所も優しい印象ですね。うちわに最適でだと思います。 やった。パッション佳代子さんが僕にオリジナルロゴを作ってくれました。パッション佳代子さん。ありがとうございました。パッション佳代子さん作品では王子さんのロゴが良かったです。王子さんのイメージにぴったりでした。見ていて楽しい気持ちになりました。