ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

なつきさん。お誕生日。おめでとうございます。ハッピーバースデー。なつきさん。

なつきさん。お誕生日。おめでとうございます。

僕はなつきさんが開催した、声真似ビンゴ大会に参加しました。

その時僕はビンゴ大会の宣伝記事をブログに書きました。するとなつきさんは僕の文書が読みやすいと褒めてくれました。褒められるのは嬉しいです。なつきさんは声真似もそうですが歌もやっていて、こちらも大変うまいのでぜひ、聴いてみてください。なつきさんの声はクリアで聞きやすい声です。司会進行も上手だと思います。ニュースを読んだり朗読をしたらいいのではないかなと思います。なつきさん。声真似ビンゴ大会。大変良かったです。

なつきさん。お誕生日おめでとうございます。僕も嬉しいです。

ブログは自分の中の何かが形になるのでそれが面白いです。僕の文章を褒めてくださりありがとうございました。